ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

DQXハロウィンナイトに遊びに行ったお話

オトルムさんのハロウィンイベに

遊びに行ってきました♪♪🎃🎃🎃

ドレアは今年も去年と同じで、

じいじに仮装しました👴

レンドアのマイタウンコンシェルジュ

オト団子茶屋とか音団子茶屋と言っても

ありませんと言われて入るまでに

すごい時間がかかりました。:゚(;´∩`;)゚:。

もう1回Twitter告知を確認したら

お団子茶屋でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

私の記憶力は本当にヤバいです

やっと入れた茶屋🌸🍡🌸

階段上がる途中に占い屋さんがありました🔮

すごいかわいい娘が店員さんだったので

ついつい吸い込まれてしまいました(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

f:id:yuu_dqx:20201025195559j:image

年寄りにとても優しい子達で

かわいいと言ってくれました

グレんで福引を引くといいという結果でした♪♪

帰りに福引しようと思っていたのに

すっかり忘れて帰宅しました( °×° )

次はイケディフレームの写真撮影に

並びました❤☺️

並んでいる間もわたあめを貰えました

並んでいる人を飽きさせないスタッフさん

素晴らしいです。

順番が来ました

f:id:yuu_dqx:20201025201319j:image

この服でいると不思議とイケディがいても

全く緊張しません笑笑

私はもう少し長生き出来そうじゃと言って

イケディさんたちとさよならしました

先に進むとダイスチャレンジ屋さんがあったので寄ってみました♪♪

f:id:yuu_dqx:20201025201756j:image

店員さんより大きい数字を出したら

景品をもらえます✨

私は店員さんより大きい数字だったので

スイーツを貰えました(♥Ü♥)↑↑

でも店員さんより小さい数字でも景品があると言っていました。

とても親切なお店だと思いました❀.(*´▽`*)❀.

ライブステージに行くと

かすみちゃんがいました。

かすみちゃんはダンスをして

盛り上げていたので

私は年寄りらしく盆踊りをして盛り上げました

f:id:yuu_dqx:20201025202257j:image

かすみちゃんばっかり撮ってミーポップの写真を撮り忘れてしまいました

ライブのあとは、漫才が始まりました

息が合っていてとても良かったです♪♪

f:id:yuu_dqx:20201025202349j:image

ライブと漫才が終わって

スタッフをやり遂げたかすみちゃんが

えずいているのを発見しました

f:id:yuu_dqx:20201025202623j:image

私も感染してしまいました

f:id:yuu_dqx:20201025202633j:image

通行人も感染していきます

f:id:yuu_dqx:20201025202642j:image

みんな心配そうに見ていました

恐るべき感染力です。ワクチンはないので

気を付けてください

気持ちが落ち着いたので記念写真を

撮りました。

感染者の皆さんです。(怒らないでね)

f:id:yuu_dqx:20201025203022j:image

かすみちゃんの大好きなナレクくんもいたけど

失恋していました💔

次は集合写真の時間です

f:id:yuu_dqx:20201025202900j:image

f:id:yuu_dqx:20201025203207j:image

ハロウィンナイトはまだまだ終わりません

次は仮装パレードです🎶

f:id:yuu_dqx:20201025203317j:image

タウンをみんなで練り歩きました♪♪

パレードにはオットセイもいました

パレードの後も居残りで写真を撮れました

f:id:yuu_dqx:20201025203447j:image

いつも元気でかわいさ全開のキラリちゃん

ゆうちゃーん!と声をかけてくれました

なんでこの服なのに分かったんだろと

思いました(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

f:id:yuu_dqx:20201025203541j:image

おとちゃんとも撮ってもらえました
f:id:yuu_dqx:20201025203532j:image

おとちゃん主催お疲れさまです
f:id:yuu_dqx:20201025203537j:image

振り返るととんちゃんもいて

びっくりしました!!

とんちゃんはすごく個性的なので

すぐにとんちゃんだと分かります。

たくさんお店があって1人でも楽しめました

来年も楽しみです❤☺️

主催のおとちゃん、スタッフさんたち

お疲れさまでした。

楽しいイベントをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    良かったらポチっとお願いします                   

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村