ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

イケディウォーズ2

イケディウォーズ2の会場が

解放されていたので滑り込みで

お邪魔してきました♪♪

お友達のモリリンが作ったフレームなので

見に行きたいと思っていたのです。

1人だと寂しいのでお友達のとんちゃんを誘いました!

これがいつものとんちゃんです。

f:id:yuu_dqx:20201026235129j:image

でも誘ったときは、とんちゃんは

お魚さんに変身していました

とんちゃんのサブディも召喚してくれて

3人?で撮影出来ることになりました♪♪

フレーム撮影なら人数が多い方が

楽しそうに見えるし

お友達いっぱいいるように見えるから

いいと思います⤴︎ ⤴︎

まずは3人でたれ目館に向かいました

とんちゃんとしっきむくんです

3人です!!

f:id:yuu_dqx:20201026235316j:image

いつものとんちゃんです。

f:id:yuu_dqx:20201026235129j:image

お花がいっぱいでとても綺麗なセットです

f:id:yuu_dqx:20201026235524j:image

こちらはいつものとんちゃんです。

f:id:yuu_dqx:20201026235129j:image

次のセットも季節感もあるし

とてもかっこいいです。

密になってすごく仲良しな雰囲気を出しました

とんちゃんと個人的に遊ぶのは初めてかもしれません。でもとても仲良しに見えます

すてきです✨

f:id:yuu_dqx:20201026235623j:image

つり目館にも遊びに行きました︎︎♪♪

次のセットは和の雰囲気です

和のドレアを持っていないので

今度作っておこうと思いました

とんちゃんは一生懸命、しぐさをして

調整してくれます。とても優しいです

赤と青の月が見えるように撮りました

どうやってハウジングしてあるのかなぁ

すごいなぁと思いました

f:id:yuu_dqx:20201026235751j:image

次は海賊セットです

タイタニックごっこをしたかったけど

とんちゃんが困るかなぁと思って

タイタニックごっこしようと

言えませんでした

とんちゃんはいい感じに

しぐさを決めてくれます

とてもかっこいいです

f:id:yuu_dqx:20201026235920j:image

いつものとんちゃんです。

f:id:yuu_dqx:20201026235129j:image

出演者のいそくんにも会うことが出来ました♪♪

いそくんはとても礼儀正しい優しい人だと思いました。一緒に写真を撮ってくれたり

私がTwitterで勝手にフォローしたのにも関わらず、わざわざ挨拶までしてくれました。

すごいなぁと思いました。

イケディは普段の行動からイケディなのです。

とんちゃんも一生懸命みんなに被らないように

しぐさを設定してくれていました。

とても優しいイケプクです

中の人不器用💦ととんちゃんは言っていました

みんなのおかげでとても良く撮れたと思います

f:id:yuu_dqx:20201027000410j:image

このしぐさって種族か性別か分からないけど

向きが違うんだなぁと思いました

2番地も何かあるのかなぁと思って

2番地にもお邪魔してきました♪♪

こんなステキな写真も撮れました✨

f:id:yuu_dqx:20201027000907j:image
f:id:yuu_dqx:20201027000917j:image
f:id:yuu_dqx:20201027000914j:image
f:id:yuu_dqx:20201027000910j:image

どれもすごく素敵でした✨

とんちゃんは慣れないお魚で、

とても頑張ってくれました!

嬉しかったです♪♪ありがとうとんちゃん

セットを作ったモリリンもすごい

主催者さん出演者さんスタッフの皆さん

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

いつものとんちゃんです

f:id:yuu_dqx:20201026235129j:image

オレンジヘアーはハロウィンバージョンです

正確に言うとこちらがいつものとんちゃんです

どっちも毛深くてかわいいです

f:id:yuu_dqx:20201028073605j:image

以上イケディウォーズ2の

フレーム紹介でした♪♪

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村