ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

クリフダーツ🎯

金曜日はクリフダーツでした

ゲスト様はすいかガールズ

の皆さんでした♪♪

f:id:yuu_dqx:20201122121206j:image

オープニングからずっと

写真を撮り忘れてました( ;꒳​; )

この日は主催の

じいじが不良になってしまい

(体調が)じいじ不在の開催となりました

そんなこともあり不安や緊張もありました

緊張したのはノアくんが見えた瞬間から(ボソッ)

私は当たったお客様に景品を渡す係でした

すいかガールズの皆さんは踏むのが上手で

リトライもそんなになかったです

お客様も踏まれ上手だったのかも(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

1番の踏まれ上手なアライくんです。

f:id:yuu_dqx:20201122122817j:image

過去に何回も踏まれた事のあるアライくんも

階段まで来てくれる、すいかガールズさんに

なにこのあったかいお出迎え

と喜んでいました♪♪

アライくんは当たりの常連さんなので

待機所もすごく盛り上げ慣れていました

f:id:yuu_dqx:20201122123351j:image

次回からは待機所おもてなし係で働いてほしいと思いました。

こちらの写真はエンディングです。

途中から動画を撮ったので写真がほとんどありません。:゚(;´∩`;)゚:。

f:id:yuu_dqx:20201122123829j:image
エンディングのあとも皆にありがとうと

お礼を言ってまわりました。

じいじの弟のみつぶとライくんも

お礼を伝えています

f:id:yuu_dqx:20201122124057j:image

ちるるーんちゃんが

楽しかったと言っています

嬉しい❀.(*´▽`*)❀.
f:id:yuu_dqx:20201122124107j:image

来てくれたお客様、ゲスト様に
f:id:yuu_dqx:20201122124110j:image

たくさんのありがとうを伝えました
f:id:yuu_dqx:20201122124113j:image
f:id:yuu_dqx:20201122124054j:image
f:id:yuu_dqx:20201122124117j:image

みつぶが、おもらしはしていまてんよ 怪しい事を言っていますね

やっちゃってます
f:id:yuu_dqx:20201122124120j:image

じいじは漏らし癖があるので遺伝です
f:id:yuu_dqx:20201122124103j:image

同じ色のミユリちゃんぶひ
f:id:yuu_dqx:20201122124100j:image

本当にありがたいです

ちゃっかりノアくんたちにも写真をお願いしました。みんな優しくてお疲れさまや

撮ろう撮ろうと言ってくれました

f:id:yuu_dqx:20201122124516j:image

撮っていたらだんだん集まって来ました
f:id:yuu_dqx:20201122124434j:image
f:id:yuu_dqx:20201122124442j:image
f:id:yuu_dqx:20201122124512j:image

偽じいじが増えていく
f:id:yuu_dqx:20201122124459j:image
f:id:yuu_dqx:20201122124503j:image

私も感染してしまいました
f:id:yuu_dqx:20201122124437j:image

じいじの変わりに進行役をやってくれた

ぷーちゃんありがとう
f:id:yuu_dqx:20201122124448j:image
f:id:yuu_dqx:20201122124506j:image
f:id:yuu_dqx:20201122124452j:image
f:id:yuu_dqx:20201122124439j:image
f:id:yuu_dqx:20201122124456j:image
f:id:yuu_dqx:20201122124445j:image

ゲスト様、お客様、スタッフたちみんなの力で

じいじがいなかったけど無事にクリフダーツをやり遂げることが出来て本当に良かったです。

みんなが帰ったあともホットしたスタッフたち

f:id:yuu_dqx:20201122125638j:image

キリテくんに群がります
f:id:yuu_dqx:20201122125635j:image
f:id:yuu_dqx:20201122125627j:image

逃げてもまたすぐに群がります
f:id:yuu_dqx:20201122125631j:image
f:id:yuu_dqx:20201122125641j:image

キリテくんも兄弟なのかなと思ってこの日はおわりました
f:id:yuu_dqx:20201122125644j:image

関わってくださった皆さん

本当にありがとうございました

 

 

ポチッと応援お願いします

 


ゲームプレイ日記ランキング