ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

テッカ団忘年会でNi爺Uになったお話

先日、テッカ団は忘年会をやりました。

f:id:yuu_dqx:20201224202112j:image

ユキちゃんがやりたい事を募集していたので

私は2つ応募しました!!

1つは、テッカ団発足者である

じいじコス販売

このシャレオツなやつです

f:id:yuu_dqx:20201222194617j:image

みかわしの帽子と茶色のお花を

モーモンバザーに置いて、やりたい人は

変装してもらう。いっぱいいたら面白そうだなぁと思って提案しました♪♪

何人かやってくれたましたよ

真面目なジャキさんがやってくれたのは

嬉しかった✩

いっぱい売れ残ってるから

みんな買ってね‪w

f:id:yuu_dqx:20201222194659j:image

もう1つは、歌パフォを提案しました

やったこともちゃんと見た事もないのに…

誰の歌パフォかと言うと

今年話題になったNiziUの歌パフォです

そう歌もダンス出来るかわいいアイドルの真似をします!

その名もNi爺U

集まったアイドルはこちら!!

NiziU知らない人の集まり…

でもテッカ団なのでなんとかなります!!

f:id:yuu_dqx:20201222195018j:image

かわいい天使のリウムちゃん

うさちゃんのショコラッタちゃん

不動のセンターにルイコスタちゃん

ドレアセンス抜群のあらいばるくん。

どわこちゃん代表ユキちゃん

プロデューサーの爺.Y.Parkのみつげつちゃん

そして私のかわいいかわいいアイドルグループです。

本番前にステージ袖で準備する

かわいいアイドルたち

アイドルオーラが半端ないです

f:id:yuu_dqx:20201222195635j:image

次はみんな自己紹介

まずはユキちゃんから

「テッカ団1のかわいいホストゆっきーだよ」

f:id:yuu_dqx:20201222195741j:image

誰か反論ありますか?

次はリウムちゃん

「迷子、誤爆いつもだけど

そんなの気にしない!!」

f:id:yuu_dqx:20201222200049j:image

リウムちゃんかわいい❤☺️

ちあきちゃんも

かわいーーーwって声援を飛ばしてくれました
f:id:yuu_dqx:20201222200151j:image

「キャーキャー言われてるな」

ってアライくんも嬉しそう!

誰かが飲まなきゃキツいなって

言ったの見逃してないからね‪w
f:id:yuu_dqx:20201222200013j:image

次はプロデューサーのみっちゃん

「おいらは爺.Y.Parkだじょ」
f:id:yuu_dqx:20201222200111j:image

「おいらのプロでーすしたアイドルユニット」
f:id:yuu_dqx:20201222200036j:image

「Ni爺U!」

f:id:yuu_dqx:20201222200010j:image

そうだよ!!プロデューサーなの

敏腕プロデューサーなのよ
f:id:yuu_dqx:20201222200145j:image

「お歌を疲労するじょ!」

ちょっと噛むけど敏腕プロデューサーです
f:id:yuu_dqx:20201222200107j:image

クレイジュダさんに「疲労‪w」

って早速突っ込まれたよ(笑)

「爺だから疲労なんだじょ」

爺だから変換すると披露が疲労になるんだよね
f:id:yuu_dqx:20201222200007j:image

「いたわってよね!」

っていたわりを求めるショコちゃん。
f:id:yuu_dqx:20201222200030j:image
そして次は私の番

「Ni爺Uのハゲかわ代表ゆうだよ!」

新しいジャンル切り開きました

モテちゃうー
f:id:yuu_dqx:20201222200142j:image

ルイコスタちゃんも「ぶすー」

と仲間に声援を送ります

ショコちゃんも

「これが洗練されたアイドル」

って自信に満ち溢れています
f:id:yuu_dqx:20201222200004j:image

ジュッシンちゃんは

「素敵〜」と言ってくれました

優しい♪♪
f:id:yuu_dqx:20201222200023j:image

みんなから沢山の声援をもらいます

「ぶすーー」
f:id:yuu_dqx:20201222200129j:image

「きもいー」きもい?

ととちゃんめっちゃぶす連発してる(笑)

ブスはNi爺Uにとって

最高の褒め言葉です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
f:id:yuu_dqx:20201222200154j:image

次はショコちゃん

「やあ!お待ちかねヴスうさぎだよ」

「趣味はプクとドワ子を舐めること!」

怖いよー‪w

f:id:yuu_dqx:20201222200114j:image

「頑張るから声援(罵倒)よろしく!」w

ジュッシンちゃん「ショコラッタさん素敵〜」

舐められちゃうのに優しい

気をつけてね
f:id:yuu_dqx:20201222200046j:image

次はアライくん

キラッ☆

練習の時はキャピだったの!‪w‪w
f:id:yuu_dqx:20201222200103j:image

「スタア アライバルですっ」

自分でスタア言ってた‪w
f:id:yuu_dqx:20201222200026j:image

「意識せずとも視線を集めるこのスタア性・・」

確かに!!あたしもアライくんに視線行っちゃうんだよね。多分ドレアのセンスがすごいから
f:id:yuu_dqx:20201222200043j:image

次はルイコスタちゃん

「なぜかラーメンマンと呼ばれています☆」

一声から吹きました‪w
f:id:yuu_dqx:20201222200122j:image

「もうシャブなんてしないなんて言わない絶対」

シャブダメ絶対!

ミネちゃん

「なんか…かわいい‪」

なんか‪w
f:id:yuu_dqx:20201222200135j:image

「今日はみんな、是非楽しんで逝ってね☆」

センターの自己紹介さすがでした!

f:id:yuu_dqx:20201222200040j:image

みんなの自己紹介が終わっていよいよ

お歌の疲労です

「おーあいじゃすわな」

「めいくゆーはっぴあー毛!

むしってほしいー!」

本物→(oh I Just wana make You happy 

あ〜もう!笑ってほしい)
 f:id:yuu_dqx:20201222200126j:image

「忘れちゃった生え際も!」

(忘れちゃった笑顔も)

テッカ団唯一のイケディも、ウケてる!

f:id:yuu_dqx:20201222201233j:image

「大丈夫!!ちゃんと取り戻して〜」🎶

 

f:id:yuu_dqx:20201222201356j:image

「ほんと しあわせっ〜!」
f:id:yuu_dqx:20201222200020j:image

「You 照 Me!!」

(You tell me)
f:id:yuu_dqx:20201222200132j:image

1回しか練習してないのに

すっごく上手に出来ました♪♪

さすがオーディションを勝ち上がったアイドル

会場からたくさんの拍手
f:id:yuu_dqx:20201222200053j:image

アンコールかと思ったら

アルコールだった件
f:id:yuu_dqx:20201222200056j:image

ライくん

ショコちゃんにかわいいって

酔ってるかな?
f:id:yuu_dqx:20201222200139j:image

アンコールかと思ったら

アルコールだった件②
f:id:yuu_dqx:20201222200033j:image

拍手かと思ったら

$$$$$$

次のビンゴゲームに

気持ちが行ってるあこちゃん

お金は強い!
f:id:yuu_dqx:20201222200148j:image

ミネちゃん「おなかいたい‪w」

たくさん笑ってくれたの嬉しい!!
f:id:yuu_dqx:20201222200017j:image

最後は

「クソありがとうございましたぁー!」

ってアイドルらしくかわいい挨拶です。

この後はみんなダッシュで賞金もらえるビンゴゲームに向かって行きました!
f:id:yuu_dqx:20201222200118j:image

お金はやっぱりすごいね

参加してくれたNi爺Uのみんな

ありがとう!!

テッカ団のみんな声援をありがとう!!

ユキちゃん準備ありがとう!!

クイズやビンゴゲームは

ユキちゃんとあっきーがブログ書いてると思うので読んでね♪♪

リンクとか貼る知識ないです…

 

ポチるやつ貼ってます。

見えませ…ん。


ドラゴンクエストXランキング