ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

新春スペシャル和装祭からのテッカ団デルメゼTA

今日はおとルム主催の

新春スペシャル和装祭2021

に遊びに行きました♪♪

f:id:yuu_dqx:20210124011512j:image

入ってすぐにプク忍者さんフレームがあったので撮ってもらいました♪♪

和装なのでじいじコス

おとちゃんちに来る時いつもこれ‪笑笑
f:id:yuu_dqx:20210124011426j:image

かわいい(⑉> ᴗ <⑉)💗
f:id:yuu_dqx:20210124011356j:image

階段を、上がっていったら〇✖クイズをやっていたので参加しました♪♪

スタッフさんの1人が回線落ちしてしまったみたいで待ち時間に写真を撮りました

さすがおとちゃん機転が利く!!
f:id:yuu_dqx:20210124011419j:image

問題はマイタウンの管理人はロクサーヌである。だったかな?忘れちゃったぁ(#'∀'#)テヘヘ

あたしは✖を選択しました。

見事不正解だったので次の催し物に移動しました( ;꒳​; )
f:id:yuu_dqx:20210124011359j:image

ミーポップのライブが始まるところでした。

かすみちゃんもちゃんとお仕事してて

安心安心♪♪
f:id:yuu_dqx:20210124011403j:image

たくさんのお客さんでいっぱいです

みんなノリノリで盛り上がりました

次も見たいけど占いに並ばないと時間がないので占いに向かいました♪♪
f:id:yuu_dqx:20210124011452j:image

美人さんが占いしてくれるとこので

ここもいっぱいです
f:id:yuu_dqx:20210124011522j:image

かわいいキラリちゃんとうみちゃんです

わたしは恋愛運がいい的な

結果でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

全イケディは私の物です。
f:id:yuu_dqx:20210124011519j:image

ルンルン気分でミーポップの所に戻ったら

ライブは終わっていて、

かすみちゃんたちが写真を撮っていたので

仲間に入れてもらったよ♪♪f:id:yuu_dqx:20210124011528j:image

モリリン、ガイアくんかっこいい
f:id:yuu_dqx:20210124011506j:image

他にもお年玉ダイスや御朱印くばりもあったみたいだけど間に合わなかった( ;꒳​; )

あっという間に集合写真の時間です。
f:id:yuu_dqx:20210124011509j:image

着物なのでおしとやかに
f:id:yuu_dqx:20210124011440j:image

でも帯がきつくてすぐ脱ぎました‪w
f:id:yuu_dqx:20210124011525j:image
f:id:yuu_dqx:20210124011503j:image

おとちゃんたちとも♪♪

うみちゃん、ジュディスちゃん
f:id:yuu_dqx:20210124011516j:image

とようつさんも♪♪
f:id:yuu_dqx:20210124011443j:image

巫女さんと神主さんも

さっきは占いありがとう♪♪
f:id:yuu_dqx:20210124011415j:image

神主さん脱いだ‪w
f:id:yuu_dqx:20210124011412j:image

この日は

テッカ団ルームデルメゼTAイベが同じ時間にやっていたので、急いで応援に駆けつけようとしたら、もう結果発表でした( ˊᵕˋ ;)💦

テッカ団からは、レアくんミネちゃんチームが

なんと1位!!すごいね!!

私の場所からは2人しか見えなくて

結婚式のお祝いをしているみたいでした

おめでとう♪♪
f:id:yuu_dqx:20210124011433j:image

集合写真です。私は出てないから入らないで

階段下で見ているつもりでした。

そしたらキルルくんがいいねで行くぞ!って声をかけてくれました!

かっこいい!!惚れそうになりました

ユキちゃんの称号

「ナスに負けた女」にちなんで

たくさんのメンバーがナスになってたよ笑笑
f:id:yuu_dqx:20210124011437j:image

誰が誰だか分かりません
f:id:yuu_dqx:20210124011446j:image

ナスに全然負けてないルイコスタちゃん

むしろ勝ってる!
f:id:yuu_dqx:20210124011422j:image

みんなの穴をのぞきました

ショコちゃん
f:id:yuu_dqx:20210124011430j:image

アライくん
f:id:yuu_dqx:20210124011459j:image

あっきー
f:id:yuu_dqx:20210124011353j:image

まもるさん?

やっぱりショコちゃんがNo.1だね!

何のNo.1かは言えませんカタ:( ;´꒳`;):カタ
f:id:yuu_dqx:20210124011456j:image

とんちゃんも駆けつけてくれました♪♪

みんな仲良しテッカ団!!
f:id:yuu_dqx:20210124011448j:image

おとルムの皆さん

テッカ団の皆さんありがとうございました

次も楽しみ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

ランキングボタン貼ってるんです

見えなくて残念だから写真で‪w

このボタンかわいいでしょ

それではまたね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

f:id:yuu_dqx:20210124015340j:image


ドラゴンクエストXランキング