ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

五行思想ドレアショーにユキちゃんが!!

 

私の所属ルム

テッカ団のリーダーユキちゃんが

初モデルをするので応援に行きました!

f:id:yuu_dqx:20210130105508j:image

(余談…ユキちゃんはかつてジュレでナスに負けたことがあります。ブログで40代って言ってますが実はめっちゃ若いです。)

五行思想ドレアショーでは

5つの色、赤、青、黄色、白、黒を主としたドレアでモデルさんが楽しませてくるそうです

わくわく♪♪

ユキちゃんが出るまでのモデルさんを紹介します。

写真暗くてごめんなさい:( ;´꒳`;):

f:id:yuu_dqx:20210130022906j:image

皆さん慣れているのかな?
f:id:yuu_dqx:20210130023012j:image

安心して見ていられますね
f:id:yuu_dqx:20210130022918j:image

ルイちゃん気になる‪w
f:id:yuu_dqx:20210130022925j:image

かわいいドレアや
f:id:yuu_dqx:20210130022922j:image

かっこいいドレア
f:id:yuu_dqx:20210130022956j:image

でも気になるのはユキちゃん

ルムちゃもなくなってる
f:id:yuu_dqx:20210130022953j:image

緊張してるのかな
f:id:yuu_dqx:20210130022940j:image

こっちまで緊張しちゃうよ
f:id:yuu_dqx:20210130022943j:image

たくさんのモデルさんに声援を送りつつ
f:id:yuu_dqx:20210130023002j:image

ユキちゃんいつー
f:id:yuu_dqx:20210130022857j:image

ドキドキ
f:id:yuu_dqx:20210130023024j:image

気になって私もだんだん無口に笑笑
f:id:yuu_dqx:20210130022937j:image
f:id:yuu_dqx:20210130022959j:image

お花の妖精さんかわいい♪♪
f:id:yuu_dqx:20210130023005j:image

このドレス着てみたい〜
f:id:yuu_dqx:20210130023031j:image

このドレアもキュンです
f:id:yuu_dqx:20210130022854j:image

かっこいい!!えるお君と撮影してみたい願望あります(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)
f:id:yuu_dqx:20210130022946j:image

時々ユキちゃんの白ちゃが見えてくる

あああんエルおくんかっこいい


f:id:yuu_dqx:20210130102756j:image

 

来る!来るぞー!
f:id:yuu_dqx:20210130023018j:image

ここからはユキちゃんの初モデルを

ご覧ください(⑉> ᴗ <⑉)💗

ユキちゃんは木を担当しました

木は青色担当しているそうです

ユキ:「木って見てると癒されますよね」
f:id:yuu_dqx:20210130023015j:image

 

テッカ団のみんなも声援を送っていますよ

ユキ:「貴方のユキです。会いたかったよ!!」
f:id:yuu_dqx:20210130023028j:image

イカ誰だ‪

おえー言ってる‪w

ユキ:「五行思想では春を表す木」

ほほぉなるほど
f:id:yuu_dqx:20210130022915j:image

ユキちゃん頑張ってるー

いっぱい練習したのかな

なすぅぅぅって叫んでるのテッカ団です爆笑
f:id:yuu_dqx:20210130022949j:image

一生懸命考えたんだろうなぁ
f:id:yuu_dqx:20210130023009j:image

ナス声援がすごいよ

ユキ:「金曜日、仕事に勉強疲れてませんか?」

うんうん疲れてるよね
f:id:yuu_dqx:20210130022928j:image

ユキ:「今日は特別に抱きしめてあげる♪♪」

うひょー!!
f:id:yuu_dqx:20210130022912j:image

ユキ:「癒しの女神をテーマにした青コーデ」

ユキちゃん女神だったのねー
f:id:yuu_dqx:20210130022909j:image

ユキ:「気に入ってくれた?声が聞きたいな」

声と言えばユキちゃん すごいかわいい声してるんですよ!

Twitterのお話口調見てると

全然想像出来ないくらいかわいい声

癒しボイスですね
f:id:yuu_dqx:20210130022934j:image

ユキ:「今夜は貴方のために空けました」

きゃーきゃー

殿方が寄ってきちゃうよ
f:id:yuu_dqx:20210130023021j:image

ユキ:「私と最後まで一緒にいてくれる?」
f:id:yuu_dqx:20210130022900j:image

誰か最後まではちょっと…って言ったよね‪w

ユキ:「ありがとう!!また後で会おうね!」
f:id:yuu_dqx:20210130022903j:image

ユキちゃん無事にモデルこなせたよ

良かったぁぁぁ

いつもと違う女の子らしくてかわいいユキちゃんを見れて新鮮でした

モデルの皆さんお疲れさまでした

主催者さんやスタッフさんありがとう

テッカ団の皆も応援お疲れさまでした

楽しかった♪♪

この後は急いでサイバーゴスドレア集会に向かったのです。

 

ポチポチボタンお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


ドラゴンクエストXランキング