ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

Relaxy Chamomile

RC店舗解放

#RelaxyChamomile 

に先日に行ってきました。

RCはハウジングを見ながら、

スタッフさんとマンツーマンでお話をする

ちょっと贅沢イベだよ。

事前予約が必要です。

カモミールティーでも飲みながら、

ゆっくりお話ししましょうがコンセプトです。

違ってたらちげーよ!!

って言いに来てねカタ:( ;´꒳`;):カタ

f:id:yuu_dqx:20210203123648j:image

お庭からキラキラできれいでした。

隣に誰かいたら😭

f:id:yuu_dqx:20210203123619j:image

私のわがままで、

しうくんに案内してもらいました♪♪

まずは喫茶の宮です。

カウンターに立つ しうくん。

あたしも、カウンターチェアに座ったら

あれれ正面向いてる。なんでかなと思ったら
f:id:yuu_dqx:20210203123639j:image

ズームして撮ると、

お茶してるみたいな写真が撮れました!

すごい!!

f:id:yuu_dqx:20210203123643j:image
こっちは、しうくんが撮ってくれた写真です。

上手〜!!
f:id:yuu_dqx:20210203123713j:image

はえちえちの宮?!

ベットがありました。

でも全然えちえちではなくて

みんなで顔をちょこっと出して座って

とても可愛かったです。
f:id:yuu_dqx:20210203123613j:image

次は海
f:id:yuu_dqx:20210203123654j:image

イカダに乗ってたどり着いた所は

無人島でしたと言うお話。
f:id:yuu_dqx:20210203123632j:image

これからは、しうくんと2人きりです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

海とお花がすごくきれい
f:id:yuu_dqx:20210203123700j:image

次は何の宮だったかな

忘れちゃいましたカタ:( ;´꒳`;):カタ
f:id:yuu_dqx:20210203123630j:image

すごくきれいです。
f:id:yuu_dqx:20210203123710j:image

カメラも色んな設定で撮ってみたよ♪♪
f:id:yuu_dqx:20210203123717j:image
私は、ここを見た時にアラジンを連想しました。アラジンとジャスミンが魔法のじゅうたんで空を飛んでいる所です。
f:id:yuu_dqx:20210203123635j:image

なので、しうくんに魔法のじゅうたんで飛んでるみたく撮りたーいってリクエストしました。

めっちゃきれい(⑉> ᴗ <⑉)
f:id:yuu_dqx:20210203123610j:image

最後はエノさんのハウジング
f:id:yuu_dqx:20210203123657j:image

エノさんのらしくて、とても楽しいハウジングです。
f:id:yuu_dqx:20210203123651j:image

しうくんと秘密の温泉旅行を

襖から覗かれて盗撮されてる風に撮ってみたり
f:id:yuu_dqx:20210203123617j:image

色々妄想を膨らませて楽しかったです笑笑
f:id:yuu_dqx:20210203123704j:image

解放時間が過ぎてしまったんだけど

スタッフさんのご好意で集合写真まで。
f:id:yuu_dqx:20210203123707j:image

これはカメラの設定でNPCさんが

みんな私の方を見てるの!

おもしろいね。こんな写真撮れるのね
f:id:yuu_dqx:20210203123622j:image

カメラ目線も♪♪
f:id:yuu_dqx:20210203123720j:image

これは前回のRCの写真です。

f:id:yuu_dqx:20210203124506j:image

毎回ステキなハウジングで楽しませてもらっています。
f:id:yuu_dqx:20210203124500j:image

私は本番には行ったことがありません💦
f:id:yuu_dqx:20210203124503j:image

だって緊張しちゃうと思うから( ˊᵕˋ ;)💦
f:id:yuu_dqx:20210203124456j:image

だけど、はいとか 、うんしか言えなくても大丈夫だよって しうくんが言ってくれたので

少し勇気が出ました。なので次は予約して行ってみようかなと思いました♪♪

でもやっぱり緊張…笑笑

RCの皆さん

お写真ご一緒していただいた皆さん

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
f:id:yuu_dqx:20210203124453j:image

 

それと私の所属しているルーム

テッカ団では、まだまだメンバー募集中だよ

f:id:yuu_dqx:20210207210441j:image

詳しくは、あっき〜が冒険日誌をあげているので良かったら見てください♪♪

ルームメンバー募集で検索すると

テッカ団募集記事が出てきます。

リンク貼る知識がなくてごめんなさい

f:id:yuu_dqx:20210207210444j:image

活動内容はデルメゼ殴り好きなリーダー筆頭に

聖守護者や常闇。

迷宮など、なんでも募集がかかります。

ルムイベも不定期ですがあります。

私みたくイベばっかり行ってても自由なルムなので全然大丈夫です笑笑

興味がある方はご連絡ください。

私からリーダーにお伝えします。(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

 

ランキングボタン見えたらお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

でわまたねー


ドラゴンクエストXランキング