ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

はぴきらコレ

はぴきらコレ

初めてお邪魔させていただきました。

宝石をテーマにしたショーでした💎

トムさんや、うみちゃんがいたので

混ぜて座らせてもらいました

何気に全俺もいました。

それと、お姫様チャンスっていうのがあったので何をやるか分からなかったけど

受付をしてみました♪♪

f:id:yuu_dqx:20210213123551j:image

位置的にナナメだったので写真が上手に撮れなかったの(;ω;)

だけどトムさんの頭や肩が写ってるので

トムさんと一緒に見た気分になれますよ♥️

お得〜!!

それではモデルさん紹介します

マリオさんはアメシスト

石言葉は永遠の愛

キレイな色で素敵でしたよ
f:id:yuu_dqx:20210213123512j:image

アキラさん白い衣装から
f:id:yuu_dqx:20210213123410j:image

黒にお着替え!!
f:id:yuu_dqx:20210213123317j:image

かっこいい
f:id:yuu_dqx:20210213123331j:image
f:id:yuu_dqx:20210213123359j:image

レイトさん サファイア

エルフやっぱりかわいい♪♪
f:id:yuu_dqx:20210213123446j:image

おまるさん

ホープダイヤモンド

呪いのダイヤなんだってカタ:( ;´꒳`;):カタ

呪ってとか、呪われたいって白チャが

飛び交ってました笑笑
f:id:yuu_dqx:20210213123443j:image

レイトさん タンザナイト

石言葉は知性、高貴、神秘

石言葉にビッタリの衣装だね♪♪
f:id:yuu_dqx:20210213123557j:image

ゼロさん ムーンストーン

すごくキレイな色の組み合わせ
f:id:yuu_dqx:20210213123544j:image

紫にグリーン系を合わせてるの素敵

ドレアの参考になる!!
f:id:yuu_dqx:20210213123327j:image

ディアさん ファントムクォーツ

和も素敵(⑉・ ・⑉)
f:id:yuu_dqx:20210213123417j:image

ノアくん

ピジョンブラッドルビー

初めて聞いた宝石です。

血のように美しい宝石なんだって

最後にエロ責めって言って去って行ったよ笑笑
f:id:yuu_dqx:20210213123501j:image

トムさん近い!!ずるいよ
f:id:yuu_dqx:20210213123541j:image

わぁぁん行かないでー

もっとみたい!!
f:id:yuu_dqx:20210213123451j:image

いちるandたくみさん

ピンクオパール

キューピットの石

うーんかわいい(⑉> ᴗ <⑉)💗
f:id:yuu_dqx:20210213123547j:image

パーンさん 

なんか色気がありました(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)
f:id:yuu_dqx:20210213123254j:image

ユキトキさん オパール

上品でかっこいい!
f:id:yuu_dqx:20210213123422j:image

カレクさん パール
f:id:yuu_dqx:20210213123243j:image

ほんとにキラキラしてて素敵でした

f:id:yuu_dqx:20210213123515j:image

あひるんるんさん ダイヤモンド
f:id:yuu_dqx:20210213123432j:image

ダイヤみたくキラッキラッの写真に
f:id:yuu_dqx:20210213123301j:image

お魚さん白いドレア似合うよね
f:id:yuu_dqx:20210213123538j:image

かっこいい
f:id:yuu_dqx:20210213123509j:image

ジャスパーさん 碧玉Jasper!!

安産祈願スッポーン笑笑
f:id:yuu_dqx:20210213123351j:image

ジャスパーくんらしくて元気いっぱいな

衣装でした!
f:id:yuu_dqx:20210213123535j:image

おもしろい!!個性的な人ってかっこいいな
f:id:yuu_dqx:20210213123606j:image

スバル王子 パライバトルマリン
f:id:yuu_dqx:20210213123523j:image

初めて聞く宝石です。

ヤフってだって笑笑

私はググってみたけど本当に綺麗な色でドレアみたいな色でした

パライバ・トルマリンの宝石言葉は「ルーツ」です。 他人からの好意を引きつけ、周囲との人間関係を円滑するというパワーを持っている宝石です←調べたやつまるうつし

王子にピッタリ!

f:id:yuu_dqx:20210213123335j:image

王子だけ出口じゃなくて、

もう一周しに行っちゃった笑笑

さすが王子!!
f:id:yuu_dqx:20210213123349j:image

ヨッシ〜さん、ジジさん

アレキサンドライト

昼と夜でふたつの顔を持つんだって
f:id:yuu_dqx:20210213123355j:image

誰かの手によって輝きを放つよf:id:yuu_dqx:20210213123258j:image

ショーが終わった後は

お姫様チャンス 

予め受付でダイスでナンバーを決めてもらいます。

当たった人がモデルさんと写真をとれたみたい

緊張するので当たってほしいけど

当たってほしくない複雑な気持ちでした‪w
f:id:yuu_dqx:20210213123425j:image

お姫様になった子です。

私のところからはお姫様がチラチラ消えたり写ったりで何が起きているか見えなかったです
f:id:yuu_dqx:20210213123308j:image

集合写真

とても華やかです
f:id:yuu_dqx:20210213123428j:image

集合写真のあとはフリータイム

ピノコちゃん私がぼっちでキョドっていたら

声をかけてくれたの。いつもありがとう

ジャスパーくんも一緒にパシャリ
f:id:yuu_dqx:20210213123602j:image

ピノコちゃんのおかげでノアくんとも

撮れました♪♪ありがとう!!

ピノコちゃんって声かけるのがすごく上手です。スムーズにサラッと入って行けるのね

羨ましいな(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

f:id:yuu_dqx:20210213123324j:image

王子とノアくんの共演なんてめっちゃ豪華
f:id:yuu_dqx:20210213123406j:image

この後ピノコちゃんに、元気をもらった私は

1人でもお写真をお願いしにまわれました。
f:id:yuu_dqx:20210213123237j:image

ノアくんがツーショット撮ってくれた

いい匂いもくんくんしてきたよ
f:id:yuu_dqx:20210213123439j:image

いつもと違う雰囲気も、かっこいい

忙しいのにありがとう
f:id:yuu_dqx:20210213123519j:image

あたしのカメラ連射モードついてた?

同じ写真ばっかり10枚はあった
f:id:yuu_dqx:20210213123320j:image

すごい撮っててびっくり笑笑
f:id:yuu_dqx:20210213123311j:image

フレのスオウくん

ボディガードになってくれるって!!笑笑

いつでも呼んでねって言ってもらえたから

いっぱい呼び出そうと思います

女の子もノリが良くて面白かった♪♪
f:id:yuu_dqx:20210213123305j:image
トムさん。今日はたまちゃんいないのって聞いたら、しっぽが見えないから来てないって‪w

じいじの腰のことも心配してたトムさん

早く治るといいね。

f:id:yuu_dqx:20210213123251j:image

カレクさん

お話したことなかったので緊張緊張
f:id:yuu_dqx:20210213123454j:image

おまるさんも初めましてなので緊張で

あんまりお話出来なかったけど

ありがとうございました(⑉・ ・⑉)
f:id:yuu_dqx:20210213123342j:image

お豚王国のお姫様うみちゃん

あたしは家来
f:id:yuu_dqx:20210213123314j:image

家来増えた笑
f:id:yuu_dqx:20210213123435j:image

また増えた笑笑

さっきまでエルフだったのにお魚になってる!!
f:id:yuu_dqx:20210213123506j:image

うみちゃん起きて?
f:id:yuu_dqx:20210213123554j:image

衝撃が走ったよ

さっきまでかっこよかったんだけど

あごヒモよーし!!って

作業員に早変わり笑笑

確認するとこ あごヒモだけでいいのかな

めっちゃ笑いました
f:id:yuu_dqx:20210213123338j:image

あひるんるんさん

るんるんって呼んでいいって

許可をいただいたので、早速呼ばせてもらいました。隣の男の子もかっこいい!!
f:id:yuu_dqx:20210213123414j:image

よっしーさん、ジジさん
f:id:yuu_dqx:20210213123527j:image

【注】はぴきらコレの会場です
f:id:yuu_dqx:20210213123457j:image

本当の姿に戻ってパシャリ
f:id:yuu_dqx:20210213123346j:image

モデルさんてみんなかっこよくて

近寄りがたい気がしたけど

みんな気さくで楽しい人ばかり
f:id:yuu_dqx:20210213123402j:image

ジャスパーくんのジャスペーもいました♪♪

ジャスペーすごくいい子だった。

ランウェイもちゃんと歩いてました笑笑
f:id:yuu_dqx:20210213123240j:image

皆さんのおかげでとても楽しませてもらいました。関わっている全ての方に感謝です。

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

 

ポチッとボタンお願いします


ドラゴンクエストXランキング