ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

双子ドレア集会

 

双子ドレア集会

今回も、かすみちゃんと行きました

ドレアはかすみちゃんが考えてくれて

春らしい色ですごく可愛く仕上がったよ

f:id:yuu_dqx:20210302233639j:image

かすみちゃんありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

私たちは今回で4回目の参加です。

少し早目に会場に行ったら

主催のカムイさんとカミトさんが

参加者さんと写真を撮っていました

私たちに気付いて私たちとも撮ってくれました

優しすぎ///神対応でかっこいいお2人に会いたくて何回も来たくなります
f:id:yuu_dqx:20210302150922j:image

おとちゃんたちともパシャリ
f:id:yuu_dqx:20210302150909j:image

最初の集合写真と主催者さんの挨拶から

スタート!!たくさんのお客様で全く入り切らないです。
f:id:yuu_dqx:20210302150942j:image

主催者さんと写真を撮るのに毎回すごい行列ができます。ほんとにすごい人気

ドレアのこといっぱい褒めてくれたよ

会えばみんなファンになっちゃうと思います
f:id:yuu_dqx:20210302150938j:image

撮った後はしっかりお礼を言います。

4人で土下座してたのにシャッターチャンス逃しました(;ω;)
f:id:yuu_dqx:20210302150917j:image

この後はたくさんの方とお写真撮ってもらいましたよ♪♪みんなすごくかわいいの
f:id:yuu_dqx:20210302150946j:image

イケディさんもいっぱい来てたので撮ってもらいました
f:id:yuu_dqx:20210302150925j:image

ジャスパーくん

ふたご??
f:id:yuu_dqx:20210302150955j:image

ハピきらこれの衣装になってくれた
f:id:yuu_dqx:20210302150905j:image

ピッピちゃんもいた

かわいい
f:id:yuu_dqx:20210302150822j:image

このイベの好きなとこは

仲良しのお友達と双子コーデできること

同じドレアをするのってすごい嬉しい
f:id:yuu_dqx:20210302150819j:image
かすみちゃんのルームの方たちとも

いっぱい撮ってもらいました
f:id:yuu_dqx:20210302150825j:image

1人だともじもじしちゃうけど

2人なら楽しい楽しい
f:id:yuu_dqx:20210302150901j:image
なんかすごい話題のジジさん

キュンのポーズで撮ってもらうの忘れちゃった
f:id:yuu_dqx:20210302150846j:image
楽しい時間はあっという間で

最後の集合写真です。
f:id:yuu_dqx:20210302150840j:image

フィルター何がいいのかな
f:id:yuu_dqx:20210302151002j:image

フリータイムも少し撮ってもらいました
f:id:yuu_dqx:20210302150832j:image

お魚の身長に慣れなくて撮影が難しかったです
f:id:yuu_dqx:20210302150914j:image

 

f:id:yuu_dqx:20210302150951j:image

f:id:yuu_dqx:20210302150843j:image

f:id:yuu_dqx:20210302151016j:image

主催者さん

お写真撮って下さった皆さん

ありがとうございました。

あといつも一緒に行ってくれる

かすみちゃんありがとう

 

書いてない時も見てくれる方

誰か分からないけどありがとう

ポチッとボタンも押してくれてありがとう。

でわまたね


ドラゴンクエストXランキング