ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

英雄バトルの英雄カードを書いてみたぜ

これが俺ディ用の英雄カード

f:id:yuu_dqx:20210309234332j:image

スタッフのトムさんが

俺ディは英雄になれる

って言ってたんだよ

ゲハハハハハ

照れるぜー

今日はこのカードに使った

アプリを紹介するぜ!

俺ディが使ったのは

picsartっていう

アプリだ!これ一個でほぼ完成だ!

f:id:yuu_dqx:20210309235534j:image

名乗りだけは違うアプリだぜ!

まずは主催者さんやホームぺーから

英雄カードを保存しよう!

こっちは光軍用だ

f:id:yuu_dqx:20210309235137j:image

こっちは闇軍だ
f:id:yuu_dqx:20210309235143j:image

だいたい長押ししたら写真を保存するって出てくるはずだぜ!簡単だ!ゲハ!!

俺ディは闇にしようとしてたのに

光に書いてたぜ!ゲッハア

みんなも気をつけるんだ!!

さっそく編集するぜ

さっき紹介したアプリを開くんだ!

メルアドだけで簡単登録だ!

 

①1番下のプラスボタンをお触り!!

f:id:yuu_dqx:20210310001558p:image

 

 

写真とか動画とか出てくるだろぉ?

写真の所で英雄カードをお触り!!

f:id:yuu_dqx:20210309235815p:image

 

 

そしたらよぉこんな画面になるぜ

ここで写真を、入れたりしていくぜ

f:id:yuu_dqx:20210310000006p:image

 

 

透明度のバーを調整すると

濃い俺ディ

f:id:yuu_dqx:20210310000233p:image

透けた俺ディ

こんなことも出来るんだ

どっちにしろ俺ディはかっこいいぜ

f:id:yuu_dqx:20210310000250p:image

あとは文字を入力しよう

書体も色々あるんディ

スタンプも充実してる

から試してみるといいぜ

分からない事があれば遠慮なく質問してくれ

多分俺ディも分からないって答えるけどな

ゲハハハハハ!!

手順を書こうと思って①ってしたけど

①で終了したぜ!!

 

ゲッハア!!

f:id:yuu_dqx:20210310001222p:image

おやすみなさい

 

応援ボタンポチッとよろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング