ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

英雄バトルに参加しました

プレイべ英雄バトルに参加したよ

かっこよかったので英雄バトルのフライヤーも紹介します!

こんなのが作れるってすごすぎだと思いませんか!!

f:id:yuu_dqx:20210314113810j:image

もう1枚はスタッフさんです。

これだけの沢山のスタッフさんが参加していたんですね!

f:id:yuu_dqx:20210314113814j:image

 

このイベはストーリー仕立てになっています。

ノアくん率いる光軍と

レイさん率いる闇軍

決戦が行われるとのこと

両軍の総大将は英雄(私たちゲストは英雄役です。)

を招集して

決戦(交流)に挑みます!

光軍の集合場所はカミハ北

ここで作戦会議(イベの説明や定型文の入力時間を設けてくれました!親切だね♪♪)

この写真は光軍の作戦会議してるとこ

光軍の合言葉は

『全ては光軍のために!』

f:id:yuu_dqx:20210314000827j:image

騎乗した光の総大将ゼウスと副大将
f:id:yuu_dqx:20210314000728j:image

一方闇軍はと言うと暗黒大樹のふもとで

作戦会議!!
f:id:yuu_dqx:20210314000843j:image

俺ディはトムさんのお手伝い!!

トムさんごめん!フィルター使い忘れて写真暗いや‪w
f:id:yuu_dqx:20210314000731j:image

闇軍の総大将のお出ましだ〜!!

見えてない!
f:id:yuu_dqx:20210314000745j:image

俺ディ自由人なので合言葉

『全ては闇軍のために!』

『全ては俺ディのために!!』と叫んで走り回っていました‪w

ピノコちゃんのお手伝いもしました!

f:id:yuu_dqx:20210314000749j:image

作戦会議終了後いよいよ

総大将の号令で出陣!!

ここでみんな変身(英雄ドレアに着替えます)

ドルボードに乗って落葉の草原まで移動

ここ本当にかっこよくてキュン死レベル

大勢の英雄を率いる姿はやばかったです

だけど総大将どんどん英雄に抜かされてた‪w
f:id:yuu_dqx:20210314000837j:image

決戦の地へ到着
f:id:yuu_dqx:20210314000725j:image

光軍の総大将と闇軍の総大将、英雄たちが対峙します

両軍の総大将の号令で戦じゃー

(交流して写真を撮ります)

f:id:yuu_dqx:20210314000840j:image

ここでは名乗りを上げ(自己紹介)

必殺技も発動します!(写真撮ろうの合図)
f:id:yuu_dqx:20210314000834j:image
私の名乗りは

私は光の総大将の盟友よ!(本人非公認)

必殺技はなんだったかな

定型文見ないと忘れた‪w
f:id:yuu_dqx:20210314000755j:image

ゆーだぃくんの必殺技で妊娠出産しました
f:id:yuu_dqx:20210314000824j:image

スオウちゃん
f:id:yuu_dqx:20210314000831j:image

ユキちゃん

ねぇユキちゃん知ってる?

ナスの英雄がいたんだよ!でも人が多くて撮れなかった
f:id:yuu_dqx:20210314000806j:image

みんな名乗りも必殺技もすごく凝ってて

かっこよかったです
f:id:yuu_dqx:20210314000814j:image

f:id:yuu_dqx:20210314000758j:image

自分から声掛けられない症候群なので

声をかけていただいた方とかスタッフさん
f:id:yuu_dqx:20210314000802j:image

ありがとうございます
f:id:yuu_dqx:20210314000752j:image
町娘のキラリちゃん
f:id:yuu_dqx:20210314000847j:image

俺ディも交流しました

俺ディの名乗り定型文に入れ忘れてた

必殺技は『極み!!ディ!!ディ!!ディ!!』

意味不です‪w

変身したトムさん変身前の方がかっこいい‪よw
f:id:yuu_dqx:20210314000811j:image


f:id:yuu_dqx:20210314000821j:image


f:id:yuu_dqx:20210314000735j:image

この後、光軍、闇軍は共生していくとなり

ホッとしました。だけどホッとしたのも

ほんの一瞬カタ:( ;´꒳`;):カタ

またすぐに戦い(交流)が始まってしまいました

 

スケールの大きいプレイべで

本当に細部まで考えられていて

プレイべの域を越えていました!

主催者さんとたくさんのスタッフさん

苦労されたこともあると思います。

たくさんの人が楽しめるように尽力されていたことに感謝です!

ありがとうございました!

 

もっと詳しく知りたいよぉって方は

ホームページがあるので見て下さいね♪♪

↓↓↓↓↓↓

英雄バトルDQX

 

 

でわまたねー

応援ボタンポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング