ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

はなことばに参加してきました

水曜日は

はなことばに初参加しました✿*:・゚

テーマは春のお花をイメージしたドレアです。

前から気になってたけどぼっちが寂しくて

見送っていたんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

でもTwitterのやり取りでルムメンの

レアくんと一緒に行けることに!!わーい

f:id:yuu_dqx:20210416123931j:image

ドレアはこちら

マーガレットをイメージしてるんだよ

レアくんが作ったドレアをパクっじゃない

寄せて作りました笑笑笑

まるっきり同じだと恥ずかしいじゃん?///

なんてゆーの

ペアドレ?///だんすぃとしたことないし

照れるじゃん?なのでパクっおっと

寄せました///

写真撮る時の位置取り

レアくん慣れてるね!!さっすがー
f:id:yuu_dqx:20210416123904j:image

お写真撮っていただいたので紹介します!!

ハルジオンをイメージしたドレア

妖艶魔女下が花びらの感じに合ってる

f:id:yuu_dqx:20210416123857j:image

おとちゃん達はっけーん!!

混ぜてもらいました♪かわいい♡♡
f:id:yuu_dqx:20210416123918j:image

レアくんのフレさんかな?

こちらは本物のペアドレ♡♡
f:id:yuu_dqx:20210416123840j:image

 

月桂樹のドレアです

ちゃんと調べました

黄色いお花が咲くんだね♪完璧に再現出来てる
f:id:yuu_dqx:20210416123900j:image

何のお花か聞き忘れちゃったけど

スカートのヒラヒラした感じがお花を表現できてるよね!かわいい♡♡
f:id:yuu_dqx:20210416123925j:image

椿をイメージしたドレア

和な感じがステキでした
f:id:yuu_dqx:20210416123854j:image

アネモネをイメージしたドレア

アネモネって赤や紫色んな色があるんだね

赤が好きって言ってました

とっても楽しいお話しでした♪
f:id:yuu_dqx:20210416123911j:image

集合写真のときにキラキラをしたら

サイドの人が見えにくい

今回学びました
f:id:yuu_dqx:20210416123836j:image

はるぺこーちゃん

何のお花か聞けなかったけど

可愛いです
f:id:yuu_dqx:20210416123922j:image

レアくんのフレさん?

レアくんお知り合いがいっぱい
f:id:yuu_dqx:20210416123908j:image

キラリちゃん

今回は魚子ちゃんでした

一瞬彦星が見えたの笑ったよね
f:id:yuu_dqx:20210416123849j:image

レコンのレコルンちゃん

ネモフィラドレア!かわいい

レコンのくせにかわいい

ネモフィラ枯らさないように育ててね
f:id:yuu_dqx:20210416123914j:image

ついでにレコンの紹介

バレンタインあるたまーっす!!!!

ねぇチャラいよ笑

私のメモは

トリニティでネギ魚の人ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

初めて会った時ネギドレアだったの!

レコン黙っているとすごいかっこいいよ?

f:id:yuu_dqx:20210416223441j:image

 

あるぱーroom発見!!
f:id:yuu_dqx:20210416123833j:image

レアくんと合流して

レアくんのえる子好きを教えてあげました
f:id:yuu_dqx:20210416123935j:image

サンドしてもらって

めっちゃにやけてた‪w‪w
f:id:yuu_dqx:20210416123928j:image

とーっても楽しかったです。

一緒に行ってくれたレアくんありがとう

主催者さん、スタッフさんありがとう

お写真ご一緒していただいた方ありがとう

でわまたねー(*ˊᗜˋ*)ノ゙

 

おブス応援ボタンもポチッとよろしくね


ドラゴンクエストXランキング