ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

Burlesqueに行ってきたよ

昨日は

TIA Burlesqueを見に行きました♪

フレのおとちゃん、キラリちゃん

そしてノアくんサブのノアニャンを見るために!!

 

f:id:yuu_dqx:20210501081530j:image

だがしかし

ステージなんにも見えない

カメラ設定変えてもレアくんしかいない笑

f:id:yuu_dqx:20210501081408j:image

引いてみたらノアくんスライム///

貴重だから撮るよ
f:id:yuu_dqx:20210501081436j:image

じわりじわりステージに近づいて

スライムなったらようやく見えました!

ほんと見えて良かった

まずはおとちゃん

セクシーすぎる///
f:id:yuu_dqx:20210501081337j:image

声援届いたかな

うっかりおとちゃーんって叫んだよ‪w
f:id:yuu_dqx:20210501081329j:image
f:id:yuu_dqx:20210501081402j:image

キラリちゃん

f:id:yuu_dqx:20210501081343j:image

キラリちゃんにもいっぱい声援送りました
f:id:yuu_dqx:20210501081326j:image
キラリちゃんもセクシー///

レアくん絶対ニヤニヤしてるよ
f:id:yuu_dqx:20210501081348j:image


f:id:yuu_dqx:20210501081318j:image

合間にスライムノアくん盗撮

楽しい時間はあっという間で

防衛軍の練習の時間!!

ノアニャンまだ見てない…シクシク
f:id:yuu_dqx:20210501081433j:image

防衛軍の練習は順調でした!!
f:id:yuu_dqx:20210501081355j:image

練習後キルルンがアフロで

ピヨちゃんの武器と同化する遊びをしていました。

私はお胸を近くで見たいんだなって

冷ややかな目で見ていました。
f:id:yuu_dqx:20210501081417j:image

ノアニャンを見れなかったことを

フレに言ったら

防衛軍終わったなら戻ってみたら?

と言われたので戻ってみました!

ありがとうフレ!

まだアフターをやっていたので

お写真撮ってもらえたよ
みんなセクシーなので照れちゃうね
f:id:yuu_dqx:20210501081404j:image

f:id:yuu_dqx:20210501081345j:image


f:id:yuu_dqx:20210501081427j:image

似てるドレアだったので着替えちゃった
f:id:yuu_dqx:20210501081358j:image

ショコちゃん

あたし写真下手だね‪w

どこ見てんだろ‪w

この時後ろのドワ男さんが気になって

ショコちゃんに言ったら
f:id:yuu_dqx:20210501081333j:image

初めて見る新種の生き物

こんなにいっぱい撮って来ました笑笑
f:id:yuu_dqx:20210501081352j:image

本見てるんだからーって言われちゃった‪w
f:id:yuu_dqx:20210501081308j:image

全裸?
f:id:yuu_dqx:20210501081411j:image

今日なんのイベだったけ?
f:id:yuu_dqx:20210501081420j:image

妖怪集会?

ドワ男さんとは無事フレになれました笑
f:id:yuu_dqx:20210501081414j:image

キラリちゃんはペアでした
f:id:yuu_dqx:20210501081424j:image

一緒に撮ってもらえて嬉しい♪♪
f:id:yuu_dqx:20210501081305j:image

イソルンはいつも紳士な対応です
f:id:yuu_dqx:20210501081315j:image

アップもいただきーっ
f:id:yuu_dqx:20210501081322j:image

イベにはフレのシエルんと一緒に行ってもらいました!

シエルんありがとう!!

f:id:yuu_dqx:20210501081514j:image

やっぱりノアくんには声かけれないよね

がっくりして家に帰りました(おとちゃんち笑)

しばらく途方に暮れたけど

次は絶対見るんだから!!

もう元気になったよ♪♪

お写真ありがとうございました

モデルの皆さん主催者さんスタッフさん

お疲れ様でした。

応援ボタンポチッとお願いします

でわまたねー(*ˊᗜˋ*)ノ゙

 


ドラゴンクエストXランキング