ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

モッチさんルーム主催ハンバト凶蟲兵団討伐

何度も練習を重ねてきた防衛軍
いよいよ今日から始まります!

最初のうちは練習も緊張していたけど

だんだん楽しむことができました♪

しぐさパルプンテに合わせて

スライムを出す時に
f:id:yuu_dqx:20210504110954j:image

「スイッ」

これを合わせるのが

なかなか上手く行かないんです:( ;´꒳`;):

定型を仕込んでるメンバーもいるみたいだけど

私とユリちゃんは手打ちにかけてます!

f:id:yuu_dqx:20210504111528j:image

昨日の練習も

色々ハプニングがあったけど(私が素手)

全て討伐成功できました!!

これも練習を頑張って来た皆の力ですね

私はだいたいへっぽこですがご安心ください
f:id:yuu_dqx:20210504110949j:image
ギリギリで武器もGET

錬金石で直しました!

レベルもカンスト出来ました。

(特訓はしないタイプだってゆるふわ勢だから)
f:id:yuu_dqx:20210504110940j:image

準備は整いました!!

あとは夜を待つだけ

自分なりに一生懸命頑張るので

よろしくお願いします。

バトルが苦手だよという方も

お気軽に起こしくださいね

だって私ができちゃうんだもん笑

テッカ団らしい定型を仕込んでおまちしています

詳しい説明はモッチさんのブログを

チェックしてくださいね

【全員集合】本日ハンバト凶蟲兵団討伐! : まみむめもっちのドラクエ10日記

何度か私も参加させてもらっているんだけど

このイベはすごく人気なので

モッチタウンオープンと同時にダッシュするのがおすすめです。

すごい行列です!

私はSoftBankiPhoneです。

iPhoneの時計で時間を見ていて

オープン時間と同時に

レンドアのマイタウン管理人さんの所で

ポチッとしてるんだけど

いつも入れませんってなるの。

だから前回はオープン時間になって3秒後に

ポチッとしたら2番目に並べちゃいました!!

ちょっとした小技?!

失敗しても苦情は受け付けませんカタ:( ;´꒳`;):カタ

それでわまたねー(*ˊᗜˋ*)ノ゙

応援ボタンポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング