ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

テッカ団

今日はテッカ団のリーダー

ユキちゃんのことを書きたいと思います。

ユキちゃんってほんとにすごいの!

何がすごいかって

える子なのにドワ男

になれること!じゃなくて

一度に色んなことを同時進行で進めている所

f:id:yuu_dqx:20210504142828j:image

この前、防衛軍の練習のためにメンバー集めを

している時のことです。

Twitterの防衛軍バトルスタッフDMルームで

メンバーを募集しながら

テッカ団DMルームにも募集をかけ

誰が何の職をやるか

一覧表にまとめて貼ってくれました。

でもその時ゲーム内では私とパーティを組んで

胡蝶絢爛のミーティング中でした。

だからといってミーティングが決して

疎かになっている訳でもなく

f:id:yuu_dqx:20210504144000j:image

そこでの説明を全部メモして私に送ってくれ

緊張してパニクって動きが全部飛んでしまい、

ユキちゃんにパーティチャットで

助けてーどこ歩くのーってなってる私を

助けてくれて、ルム茶も確認しながら

ウォーキングもこなすっていう

本当に神がかった動きをしていたの!

だからユキちゃんには脳みそと目と手がいっぱいあるんだってツイートしたんだよね笑

私は分からないことがあれば

なんでもユキちゃんに聞いてます。

本当に頼りになる存在。

ユキちゃんのサプライズバースデーの

お手伝いを頼まれた時も頑張らなきゃと思いました。

集まってくれた皆にしつこいくらいに白ちゃ

ごめんよ笑

f:id:yuu_dqx:20210504144939j:image

電気を消してドキドキして待ってます

私の合図が遅れたら台無しだもん
f:id:yuu_dqx:20210504144931j:image

そしてユキちゃん登場!!

サプライズ成功したよね?
f:id:yuu_dqx:20210504144958j:image

ピンポンなった時に誰も見えなくて

ハッピーバースデー言い遅れた笑
f:id:yuu_dqx:20210504144948j:image

いつの間にかナスが2匹‪w
f:id:yuu_dqx:20210504144945j:image

びっくりして言葉が出ないユキちゃん

なんだかかわいい
f:id:yuu_dqx:20210504144923j:image

ユキちゃんの挨拶のときに

最近の悩みは…あっきーが犯人だったね‪w
f:id:yuu_dqx:20210504145001j:image

大事なとこなので2枚載せます‪w
f:id:yuu_dqx:20210504144935j:image

私も大好きー
f:id:yuu_dqx:20210504144941j:image

ユキちゃんおめでとう

これからもよろしくね💕
f:id:yuu_dqx:20210504144951j:image

ユキちゃんのサプライズバースデーは

大成功だったはずです!

 

この後はすぐに防衛軍の練習に向かうテッカ団なのでした。

企画してくれたレアくん、ショコちゃん

そばにいてくれたユリちゃん、あっきー

お話を聞いてくれたテッカ団のみんな

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

テッカ団は2ルームあるから色々大変なことも多いと思うけどこれからもリーダー頑張ってね

いつもありがとう!!

それでわまたね(*ˊᗜˋ*)ノ゙

応援ボタンポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング