ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

ハンバト凶蟲兵団討伐本番

昨日は

モッチさんルーム主催

ハンバト凶蟲兵団討伐

の本番でした!

会場に着くとかわい子ちゃん達が

盛り上げてくれていました♪

テッカ団メンバーも一緒にパルプンテ〜♪

可愛くて癒される♡♡

f:id:yuu_dqx:20210505234221j:image

緊張で吐き気をもよおすユリちゃん

背中とんとんして介抱してあげました

ショコちゃんは床のお掃除
f:id:yuu_dqx:20210505234138j:image

私も本当は緊張していたので

もらってしまいました
f:id:yuu_dqx:20210505234205j:image

私達は4組8戦しました

1回失敗してしまったので

すごく悔しかったです

タイムの速さに驚いたり
f:id:yuu_dqx:20210505234155j:image

テッカ団好きですって言ってくれたりf:id:yuu_dqx:20210505235300j:image
すごい!!すごい!!って喜んで言って

貰えて嬉しかったです
f:id:yuu_dqx:20210505234214j:image

写真がうまく撮れてなくてごめんなさい
f:id:yuu_dqx:20210505234149j:image

終わったあとはスタッフだけで記念撮影
f:id:yuu_dqx:20210505234146j:image

どう頑張っても入り切らないよ‪w
f:id:yuu_dqx:20210505234143j:image

いつもはゲストとして

参加させていただいている

このイベだけど

今回はバトルスタッフ

すごく貴重な経験をさせてもらえて

とても楽しかったです

最後はテッカ団で記念撮影
f:id:yuu_dqx:20210505234158j:image

主催のモッチさんルームの皆さん

ありがとうございました!!

イベはあと6日と7日に開催されます!

詳しくはモッチさんのブログを見てください

【告知】ハンバト構成で凶蟲兵団を3分討伐しよう! : まみむめもっちのドラクエ10日記

未体験の方ぜひぜひ参加してみてください

ほんとにすっごく爽快で楽しいですよ♪

それでわまたねー!

応援ボタンポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング