ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

SHOWTEN5

 

 

楽しみにしてた

SHOWTEN5

に行ってきたよ♪♪

 

奇跡的にめっちゃいい席に座れました

 

すっごい人だったけど

SHOWTENメンバーの皆

しっかり見えてましたよ

f:id:yuu_dqx:20220506074044j:image

 

 

座布団運びの山田ユクさん

あれ枕だけど色がいい感じで

しっかり座布団に見えたよ

それ枕ってツッコミもあったけどね笑

少しづつ増えていく座布団(ニコちゃん)も

おもしろかった

【注】ニコちゃんは座布団の代わりです
f:id:yuu_dqx:20220506074106j:image

 

途中磯丸さんの座布団が全部ボッシュートされたのめっちゃ笑いました

リモートワーク中にゲームしすぎるネタ披露して

ボッシュートって😂😂😂

ボッシュートって違う番組だし

ひとしくん人形だし笑笑笑
f:id:yuu_dqx:20220506074111j:image

 

まつけさんをパシャリ

今回一緒に行きました

ありがとう!!
f:id:yuu_dqx:20220506074139j:image

 

本物の笑点をみんなとり入れてて

腹黒パーンさんとか

花火ネタとかも入れてておもしろかったー

ダイシさんは最初から最後まで

楽して座布団もらいたいを通してて笑った

f:id:yuu_dqx:20220506074041j:image

途中パーンさんに振られたけど

珍回答思いつかなかった😅くそぉ

 

他にもテツandトモのパロディとか

ノアケンサンバもあってほんと

盛りだくさんでおもしろかったです

はしゃぎすぎて写真撮り忘れたけどね

本家みたく青雲のCMまであった笑

 

あっという間の集合写真
f:id:yuu_dqx:20220506074051j:image

 

f:id:yuu_dqx:20220506074119j:image

 

ユクさんの挨拶は一人一人に愛のこもったメッセージが素敵でした🥺

たくさんの人に愛される理由が分かります
f:id:yuu_dqx:20220506074124j:image


f:id:yuu_dqx:20220506074101j:image

 

いやぁおもしろかった
f:id:yuu_dqx:20220506074033j:image

これで最後なのは残念だけど

大人の理由だから仕方ないね笑笑
f:id:yuu_dqx:20220506074049j:image

 

カレクはくさく案内お疲れ様
f:id:yuu_dqx:20220506074059j:image

 

ユクさんとゆクマ座布団運びお疲れ様

公務終わり?!のスバル王子もいらしてました
f:id:yuu_dqx:20220506074129j:image

 

ダイシさんのあるあるネタも共感したなぁ

三姉妹もお写真ご一緒ありがとう
f:id:yuu_dqx:20220506074046j:image

 

ゆらたんの着物が

推しの楽さんと同じカラーでさすがだった!
f:id:yuu_dqx:20220506074054j:image

 

座布団にペシッされてる磯丸さん

天国から来てくれてありがとう
f:id:yuu_dqx:20220506074036j:image


f:id:yuu_dqx:20220506074136j:image

 

わたしは着物用意してなかったぁぁ

和装的なやつに慌てて着替えましたf:id:yuu_dqx:20220506074104j:image

 

ソルちゃんお写真ありがとう
f:id:yuu_dqx:20220506074031j:image

 

ノア子にも会えた🥰
f:id:yuu_dqx:20220506074142j:image

この時のわたしは

後ろにノアNPCがいることに

気づいていませんでした
f:id:yuu_dqx:20220506074132j:image

 

うわぁぁぁ懐かしい

いつか帰って来てね
f:id:yuu_dqx:20220506074122j:image

 

にしてもツヤやばい😂
f:id:yuu_dqx:20220506074109j:image

 

艶ァァァ
f:id:yuu_dqx:20220506074134j:image

 

パーンさんは蛍の光が流れ始めたころに

やっと見つけました
f:id:yuu_dqx:20220506074028j:image

 

いつもと全然違う腹黒キャラ面白いし

磯丸さんに君の腹黒は死んでも直らないって

何回も言われてたね😂

ノア子と写真撮れたかも聞いてくれて

気遣いもすごいよね
f:id:yuu_dqx:20220506074126j:image


f:id:yuu_dqx:20220506074039j:image

ツーショットもいただきました
f:id:yuu_dqx:20220506074116j:image

やったー!!

ユクさんは会った時もTwitterでも

本当に丁寧な応対してくれるのが嬉しい

蛍の光が流れるので慌てちゃったけど

お礼言えたかな:( ;´꒳`;):
f:id:yuu_dqx:20220506074056j:image

ギリギリまでありがとう

 

SHOWTENメンバーの皆さん

スタッフの方々

ありがとうございました

楽しかったです!!

お疲れ様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

それでわまったねー