ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

モモゴンクエスト

 

f:id:yuu_dqx:20220507110340j:image

今日はルムイベ

モモちゃんのお誕生日会

書いてる途中で寝たからもう昨日だ

 

その名も

モモゴンクエス

 

指定された会場に行ってみると

劇が始まりました!

あるぱーの劇はルムイベとは思えないくらいに完成度高くて見入っちゃうよ!!

 

桃姫の親衛隊の4人とマネージャーのお話

 

親衛隊たちは

アイドル桃姫をそれはそれは愛していました

桃姫ってどんなかわい子ちゃんなんだろ

気になりますね

f:id:yuu_dqx:20220507011224j:image

 

 

桃姫登場!

えっ!姫?!でっかい!!

f:id:yuu_dqx:20220507105506j:image

 

どうやら筋トレしすぎたようです

筋トレしすぎた桃姫を見た

親衛隊とマネージャーは

こんな桃姫は嫌だと逃走してしまいました。

 

そこで私たちは桃姫に

親衛隊とマネージャーを連れ戻すように言われました。

 

みんなどこ行っちゃったの

 

私たちどじょう組に出されたヒントはこちら

写真と文章が届きました

(なんでどじょう組なんだ

もっと可愛いのあったでしょ?)

f:id:yuu_dqx:20220507012140j:image

■どじょう組 

アイチ しずく ゆう みっち〜 は…

親衛隊1号★ジャスパーを探して頂戴!

幾万の星の煌めき 諸手伸ばせど決して掴めぬ  残されし草木と共に 花咲く都の王は 静かに微笑む 

 

この文章はちょっと

解読出来ない( ・×・ )

どじょう組はマップを見るのが苦手な様子です

特にわたし…

アルウェーンと言うのは分かるけど

出発して間もないのに姫からチャット

f:id:yuu_dqx:20220507112905j:image

 

ヒントの写真をよく見ると像があるけど見落としてたりで

なかなか見つけられませんでした

 

f:id:yuu_dqx:20220507113042j:image

早くしないとあの巨体に踏んづけられる

 

どんぐり組のアイクちゃんたちも

苦戦している様子です

f:id:yuu_dqx:20220507113138j:image

 


f:id:yuu_dqx:20220507113143j:image

ヒントをもらいに行ったチームもいる模様

 

 


f:id:yuu_dqx:20220507113141j:image

もも組も苦戦中のようで

ダイシ親衛隊は寝落ちの危機です

 

 

ようやくたどり着いて

 

親衛隊のジャスP発見!!

ごめん待った?
f:id:yuu_dqx:20220507011245j:image

桃姫の所に帰るように一生懸命説得しました。

でも帰りたくないと

駄々をこねるジャスP

 

そこでアイチくんが口説いてくれました♥️

どう口説いたかと言うと

どじょうは組可愛いんだから

どじょう組に乗り換えちゃえばいいと説得しました。

 

詰め寄るどじょう組

可愛さに負けたジャスP

私たちどじょう組はジャスPを

無事連れ戻す事が出来ました///
f:id:yuu_dqx:20220507011219j:image

1番早く親衛隊を見つけて報告した人が優勝です。私たちどじょう組は最後だったかな( °_° )

 

みんなの協力により

親衛隊をつれ戻しましたが

なんと桃姫爆弾発言!!

 

アイドルやめてボディビルダーになるわ!アイドルは双子の妹に継いでもらう!!

 

えっ!

この後双子の妹のモモちゃんが

アイドルを継ぐことになりましたとさ

めでたしめでたし?!

ということで

桃姫を囲んで集合写真♡♡
f:id:yuu_dqx:20220507011247j:image
真ん中サイド入れ替えても

桃姫(ボディビルダーの方)おっきいな
f:id:yuu_dqx:20220507011242j:image



パシャ活がはかどる親衛隊
f:id:yuu_dqx:20220507011250j:image


f:id:yuu_dqx:20220507011252j:image

こんな顔のオーガさん見たの初めてかも

 

姉妹と親衛隊

しかし全然似てない双子だな
f:id:yuu_dqx:20220507011226j:image

 

最後はルムユニで
f:id:yuu_dqx:20220507011234j:image



メロンさんも遅れて合流できました!やったー!

 

お休み中のほいるんは心の中にいるよ♡♡

ほいるん合成しようと思ったけど

Vラインの写真しかなかったんだもん

f:id:yuu_dqx:20220507093525p:image

メロンさんの号泣が止まらなくて

床がびしょびしょなのでこの辺でお開き

 

楽しかったです

 

そしてモモちゃん

☆。*··°Happy Birthday°··*。☆

 

企画ありがとうございました

 

それでわまったねー!