ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

あるぱーROOMユラたんお誕生日会②

f:id:yuu_dqx:20220507200456j:image

 

お待たせしました!

(誰も待ってない)

 

ユラたんお誕生日会後半です

 

前半はこちら⬇️⬇️⬇️

これおもしろい!自分で言うけど①は面白い

あるぱーROOM誕生日会 ユラたんの回① - ゆうのドラクエXふわふわ日記

 

 

ドキッとさせろ選手権のあとは撮影会です

 

ちょうどバレンタインの時期だったので

バレンタイン会場へ行きました

もう3ヶ月も前かぁ

 

ちょっとづつ集まってくるあるぱーたち

f:id:yuu_dqx:20220213235343j:image

 

通行人に邪魔にならないように

端っこにいるのお利口さん
f:id:yuu_dqx:20220213235238j:image

 

なんかもう脱いでる人
f:id:yuu_dqx:20220213235340j:image

 

 

ジャスPも合流して

みんなのマナーの良さに喜んでいました
f:id:yuu_dqx:20220213235322j:image

 

それでわ早速撮影です

 

だけどこの時の知らない冒険者さんが

一緒に入ってきちゃったんだ

でもね

レイさん、アイチくんが紳士な対応で

今ルムイベなんだ

申し訳ないけど一緒に撮れないんだと対応してくれました。
f:id:yuu_dqx:20220213235306j:image

俺ディはと言うと

無言で知らない冒険者さんを隠そうとして重なりました。

ダメですね!

 

女の子だけー♡♡
f:id:yuu_dqx:20220213235256j:image

あるぱー女子かわいい♥️♥️

 

女子撮影中に
ジャスPから脱ぐように指示がありました

誰も文句言わずに脱ぎました

 

びふぉ
f:id:yuu_dqx:20220213235245j:image

みんな可愛いね
f:id:yuu_dqx:20220213235258j:image

 

 

アフター

男子だけバージョン
f:id:yuu_dqx:20220213235253j:image

 

さっきの人たちどこいったばりに

変身しました
f:id:yuu_dqx:20220213235338j:image


f:id:yuu_dqx:20220213235240j:image

 

男子目線で見る女子たちは

とってもかわいい

パシャ活したり手を振ったり

スケッチしたりしてるのかわいい
f:id:yuu_dqx:20220213235327j:image

 

ちょっとひいてる?:( ;´꒳`;):
f:id:yuu_dqx:20220213235243j:image

 

何も気にせず撮影は続きます
f:id:yuu_dqx:20220213235317j:image

 

ユラたん喜んでるかなぁ
f:id:yuu_dqx:20220213235330j:image

 

きっと喜んでんるよね!!
f:id:yuu_dqx:20220213235251j:image

 

男子を見つめる女子たち
f:id:yuu_dqx:20220213235248j:image

 

最後はちゃんと着ました!!
f:id:yuu_dqx:20220213235319j:image

 

あるぱー意外とかっこいいんだよ
f:id:yuu_dqx:20220213235332j:image

 

すぐ脱いじゃうけど
f:id:yuu_dqx:20220213235324j:image

 

やる時はやるんだよ!!
f:id:yuu_dqx:20220213235301j:image

 

ね?かっこいいよね?
f:id:yuu_dqx:20220213235309j:image

 

ユラたんもむふふしてるよきっとこれ
f:id:yuu_dqx:20220213235304j:image

 

あっー!!

真面目なのは3分しかもたないんだった

f:id:yuu_dqx:20220213235335j:image

 

最近は1分しかもたないって噂も…

 

それでわまったねー