ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

飛竜花火

今年も飛竜花火に行ってきました

フレのまつけさんがスタートダッシュ

順番を取ってくれたのありがとう

 

並んでる最中はメロンさんとカピさんの

キャスを聞いていました。

内容は言えません( ・×・ )

面白かったです。

 

並んでる時ユクトキさんが

写真を撮りに来てくれた♪♪

嬉しいサービスだね

f:id:yuu_dqx:20220626081156j:image

前後に並んでいる子達とも一緒に
f:id:yuu_dqx:20220626081150j:image

 

なおふみくんはね

ドワ男の使い方世界一だと思う😂
f:id:yuu_dqx:20220626081230j:image

 

オープニングはこんだけしか見えなかった💦

ユクトキさんも出たり消えたりしてました

アイチくんはフレだからなのか良く見えてたよ
f:id:yuu_dqx:20220626081455j:image

 

今回のフライトは

あひるんるんさんでした𓅸𓅿

挨拶のあとは、ぐわぁぁぁと言うと

一気に距離が近くなった感じ♪♪f:id:yuu_dqx:20220626081217j:image

るんるんさんのディズニーって知ってる?

の一言から始まりアストルティアディズニーの

旅をしてくれました
f:id:yuu_dqx:20220626081444j:image

私は今回で4回目の飛竜花火です
f:id:yuu_dqx:20220626081357j:image

でも毎回鳥肌立つくらい感動します
f:id:yuu_dqx:20220626081249j:image

景色も綺麗だし、自分ではまともに運転出来ないからフライトのうまさにも感動するよ
f:id:yuu_dqx:20220626081221j:image

毎回写真は上手くとれないんだな😅
f:id:yuu_dqx:20220626081428j:image

フライト中もお話を楽しみながら♪♪f:id:yuu_dqx:20220626081227j:image

楽しいからフライトはあっという間
f:id:yuu_dqx:20220626081336j:image

地上でもジャルンルンオススメの温泉に
f:id:yuu_dqx:20220626081233j:image

るんるんのお宿も絶賛営業中なので是非
f:id:yuu_dqx:20220626081441j:image

感染対策もばっちりらしいです
f:id:yuu_dqx:20220626081332j:image

える子は寝ると溺れてしまったので

背中に乗せてもらいました
f:id:yuu_dqx:20220626081224j:image

るんるんさんありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

夢の時間はあっという間で

スレアに戻ったときに現実に戻されました笑笑

 

今回はタカたか、うみちゃん、キラリちゃんとも

浴衣ドレアで合わせて写真を撮る約束もしてたので

みんなのフライトが終わったあとに合流♡♡

ボイチャ繋げてわいわい楽しみました

f:id:yuu_dqx:20220626081302j:image

集合写真

偶然推し様がいらした
f:id:yuu_dqx:20220626081353j:image

全然入り切らないの仕方ないね
f:id:yuu_dqx:20220626081253j:image

最後は一斉飛竜

これ大好き
f:id:yuu_dqx:20220626081322j:image

色とりどりの飛竜が空を飛んでてすごい綺麗
f:id:yuu_dqx:20220626081447j:image

でも運転と写真の技術が…

 

メロンさんとジャスPは今回で最後だから絶対お話したいし写真も撮りたい!!

白ちゃは見えるんだけど

なかなか見つからない…

見つけても上手く近づけないを繰り返して
f:id:yuu_dqx:20220626081425j:image

ようやくジャスPのとこに
f:id:yuu_dqx:20220626081438j:image

羽がバサバサしてるから

写真もなかなか撮れなくて苦労しました
f:id:yuu_dqx:20220626081237j:image

こっちも感極まってお疲れ様しか言えなかった

メロンさんには会えずじまい…
f:id:yuu_dqx:20220626081240j:image

運転に限界を感じて陸地に
f:id:yuu_dqx:20220626081153j:image

残った花火をあげて楽しんだよ
f:id:yuu_dqx:20220626081405j:image

いつの間にか晴れて明るくなってた

花火がキラッキラ
f:id:yuu_dqx:20220626081431j:image

海も綺麗
f:id:yuu_dqx:20220626081306j:image

打ち上げ花火を上げて

手持ち花火も持ってるとすごい

キラキラの写真になりました
f:id:yuu_dqx:20220626081246j:image


f:id:yuu_dqx:20220626081350j:image

突然現れたエルチ
f:id:yuu_dqx:20220626081343j:image

アイチくん
f:id:yuu_dqx:20220626081159j:image


f:id:yuu_dqx:20220626081400j:image

今日も綺麗な死んだふりを披露してくれた笑笑
f:id:yuu_dqx:20220626081421j:image


f:id:yuu_dqx:20220626081243j:image

 

浴衣が汚れるといけないから

座布団になってあげたら

いやいや僕がとなってくれる
f:id:yuu_dqx:20220626081312j:image

前から見たらイケディすぎてビビりました

デートなうに使えるね
f:id:yuu_dqx:20220626081411j:image

 

ちんあなご!!卒業寂しいよぉぉ
f:id:yuu_dqx:20220626081318j:image

私は4回の飛竜のうち

2回もメロンさんに当たりました

初飛竜もメロンさん🍈

カンダタで現れたあの日が忘れられません

変な人が来たーと思ったのも束の間

初飛竜はすごい感動して楽しくて緊張もして

いい思い出になりました。

 

ところでなぜタカルシアになった?
f:id:yuu_dqx:20220626081146j:image

 

まめたんさんとも📷✩*°

キラリちゃんのジャンプ力すごくない?!w
f:id:yuu_dqx:20220626081451j:image

 

ミユリちゃんもやって来たブヒ( ˘•🐽•˘ )
f:id:yuu_dqx:20220626081259j:image

 

夕日がとてもきれいでした
f:id:yuu_dqx:20220626081203j:image

 

ほっけさんもお疲れ様でした。
f:id:yuu_dqx:20220626081435j:image


スバル王子も発見!

艶やかですな
f:id:yuu_dqx:20220626081213j:image

f:id:yuu_dqx:20220626081206j:image

 

おとルムのかえでちゃんがツーショット撮ってたので邪魔しました笑笑
f:id:yuu_dqx:20220626081340j:image

 

ユーリルさんお疲れ様
f:id:yuu_dqx:20220626081210j:image

 

おバカな写真撮影にもノリノリで

付き合ってくれた♪♪
f:id:yuu_dqx:20220626081458j:image

 

ちんあなごとの別れを惜しみつつ

2人はやりきった様子

これが終わったら最後かぁと思うと

うるうる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

たくさん練習お疲れ様

今までいっぱい楽しませてくれてありがとう

でもまだちんあな月間は続くね♪♪
f:id:yuu_dqx:20220626081418j:image

 

御一緒してくれたみんなもありがとう
f:id:yuu_dqx:20220626081256j:image

ほんといっぱい笑った
f:id:yuu_dqx:20220626081415j:image

こんくらい笑った
f:id:yuu_dqx:20220626081329j:image

涙出るほど笑ったよね
f:id:yuu_dqx:20220626081315j:image

 

あっ!!いっしょうの家は休憩場所

隠れデートスポットにお使いください
f:id:yuu_dqx:20220626081408j:image

 

飛竜花火主催者さんスタッフさん

感動をありがとう

楽しめたのは皆さんの努力のおかげです

 

それでわまたねー

 

 

 

追記

ジャスPとメロンさんのツイートが素敵だったので記念に残したいと思ったので。