ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

ゆるふわ勢デルメゼに行く!!

デルメゼ1が2回目の日に

行ってきました♪♪

初日は黄色にもならなくてら終始白かったあいつです。

メンバーはテッカ団ゆるふわ勢の

ライトさん、ほうでんちゃん、

ライトさんのお友達のリユちゃんと私です。

爆笑から入ります。いい雰囲気

f:id:yuu_dqx:20201123110337j:image

この日はなんと脳みそ黒パンツが

初めて黄色に!!

青ぱんかな?まぁどっちでもいい

f:id:yuu_dqx:20201123112038j:image

私は死んでるけど黄色だよ!
f:id:yuu_dqx:20201123112035j:image

初めての黄色に嬉しくてスクショスクショ!!

黒パンすごい見せつけてくる

肩幅の割にお尻小さめじゃん

つま先にも痛そうな武器つけてるぜ
f:id:yuu_dqx:20201123112026j:image

黄色になったことで気合いの入るメンバーたち

死人が増えます
f:id:yuu_dqx:20201123112046j:image

結局、全滅したけど

色が変わったことに喜ぶメンバーたち
f:id:yuu_dqx:20201123112021j:image

仲良死

リユちゃんおもしろいこと言う

定型にいれなきゃ

f:id:yuu_dqx:20201123114042j:image

何回も全滅しているけど

ライトさんも色変わったと喜んでいます

f:id:yuu_dqx:20201123112052j:image

リユちゃんも

おーもろーと言って

みんな楽しんでいます♪♪
f:id:yuu_dqx:20201123112030j:image
まだまだ頑張るゆるふわ勢

次に向かいます!!このタイミングで

イケメンエル男くんいっぱい

と言い出すリユちゃん

リユちゃんのエル男くん好きが判明します

f:id:yuu_dqx:20201123125136j:image

ほうでんちゃんに

よだれ!よだれ!

と注意されています

リユちゃんヨダレまで出ている模様
f:id:yuu_dqx:20201123125142j:image

脳みそ爆弾に触っちゃったほうでんちゃん

おっとやっちまったー

f:id:yuu_dqx:20201123125206j:image

あははとなんでも乗り越えます

こういう明るさ大事
f:id:yuu_dqx:20201123125129j:image

ここでまた脳みそ黒パンが

黄色に!!
f:id:yuu_dqx:20201123125156j:image

f:id:yuu_dqx:20201123125145j:image

おっとやっちまったー

脳みそ爆弾に触っちゃった
f:id:yuu_dqx:20201123125153j:image

ここでなにやら知らない技が!!

レプラコーンコード?!?!

何それ!!聞いてないよー

すごく焦ってしまいました

みんなも焦ったのかな?

死人が増えます
f:id:yuu_dqx:20201123125203j:image

ぎゃー何が起きたんだろ

f:id:yuu_dqx:20201123125148j:image

リユちゃんが

全部割れたʬʬ言っています

全滅しちゃったけど
f:id:yuu_dqx:20201123125139j:image
どんな時も楽しさと

感謝を忘れません
f:id:yuu_dqx:20201123125159j:image

この日は倒せなかったけど

色が変わったので成長です!!

じいじからも討伐報告がいっぱい上がってるけど焦らずやるようにと言われているので

ゆっくりマイペースに楽しみたいです

本当にめっちゃくちゃ楽しかった

みんなありがとう

あっ

あたし面白いこと何も言ってないや反省

 

ランキング登録しました

ポチッと応援お願いします


ゲームプレイ日記ランキング