ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイバーゴスドレア集会に行きました

Twitterで気になってたサイバーゴス集会に行きました まずはドレア作り サイバー×ゴシックと勝手に解釈して サイバーは未来ぽくて色は蛍光色! アルウェーンに似合いそうな服 ゴシックは全体的に黒でスカートで頭にヘッドチュールとか付けてるイメージ 勝手…

五行思想ドレアショーにユキちゃんが!!

私の所属ルム テッカ団のリーダーユキちゃんが 初モデルをするので応援に行きました! (余談…ユキちゃんはかつてジュレでナスに負けたことがあります。ブログで40代って言ってますが実はめっちゃ若いです。) 五行思想ドレアショーでは 5つの色、赤、青、黄色…

戦国幕末武士and姫ドレア集会に行きました

今日は、お友達のとんちゃんと イベに行きました♪♪ 戦国幕末武士and姫ドレア集会 です。 急いで行ったので ドレアは既存のもので行きました( ˊᵕˋ ;) しゅうぞうが道案内してたよ♪♪ ジャージだけじゃなくて和装も着こなせてる!! とんちゃんのお友達 みんなの…

新春スペシャル和装祭からのテッカ団デルメゼTA

今日はおとルム主催の 新春スペシャル和装祭2021 に遊びに行きました♪♪ 入ってすぐにプク忍者さんフレームがあったので撮ってもらいました♪♪ 和装なのでじいじコス おとちゃんちに来る時いつもこれ‪笑笑 かわいい(⑉> ᴗ <⑉) 階段を、上がっていったら〇✖クイ…

テッカ団♥️ばくだん団

昨日でテッカ団くぅルームは解散になりましたとても寂しいです。 私はクゥの縁側日誌を見て、じいじのファンになりブログのチムメン募集記事を読んでチームに入れてもらいました。 チーム入りたい〜と思って急いで孫タウンに 行きました。急がないと参加希望…

ホワイトなドレア交流会

クリブラさん主催のホワイトなドレア交流会に 初めて遊びに行きました♪♪ 久しぶりのイベで緊張して声がかけれなくて まずは1人で記念撮影しましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ 今日のために作ったドレアです。 使いたかったルビスに合うように考えました カミルのローブ下と…

ハンバトスライム兵団討伐に行ってきました

昨日はモッチさん主催の ハンバトスライム兵団討伐にあそびに行きました♪♪ 受付開始時間少し過ぎて参加しました。 マイタウンの入口までお客さんでいっぱい でした。 長い列だけど割と進みが早くて30分ぐらいで受付まで進んじゃいました♪♪ 途中、やる気なく…