ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

バトルトリニティ色々検証

 

f:id:yuu_dqx:20230424233215j:image

先日(いや、けっこう前)トリニティルームで色々検証したのでブログに残します

 

 

まずは魔法レベル2でのラリホーの範囲検証

レベル2だから範囲は狭いんじゃないかと思うでしょ?

それが思ったより広くてびっくり

 

魔法は黒い服のおだじょーさん

1列に並んで実験しました

1番後ろのたっちんまで届いてる!

ええ!こんなに!?

f:id:yuu_dqx:20230424233243j:image

いい子に並んで待つルムメンたち

f:id:yuu_dqx:20230424233237j:image

 

 

もう少し離れて検証

次は右端のたっちんが魔法役です

メメちゃんは魔法と同じチームなので寝るわけがありませんw

誰も気づかなかったw

f:id:yuu_dqx:20230424233220j:image

1番後ろのピッピ以外は寝てしまいました

レベル2でも結構届いてる!

こんなに広いと思わなかった
f:id:yuu_dqx:20230424233228j:image

 

 

もう少し離れてみました

後ろまでは届きませんでした。

魔法役は右端の黒い服の子
f:id:yuu_dqx:20230424233241j:image

 

 

魔法は右端

これだけ離れていると届かないみたい

眠っているのはどのレベルでも6秒くらいでした。なんかもっと長く感じるのにーw
f:id:yuu_dqx:20230424233251j:image

 

 

次はギラの検証です

魔法は黒い服のおだじょーさん

これも結構届いてる!!

f:id:yuu_dqx:20230504090328j:image

 

 

これは2回目のギラなの?

忘れた

死んでる!
f:id:yuu_dqx:20230424233253j:image

 

 

ギラは直線かなと思っていました

割と広くて扇状だったので2列に別れて並びました。魔法は黒い服の子

f:id:yuu_dqx:20230424233204j:image

 

めっちゃ燃える!!

全然直線じゃなかったんだーw
f:id:yuu_dqx:20230424233235j:image

 

 

レベル4のラリホーマ

写真が上手く撮れてなかった

なんの検証?🥹

f:id:yuu_dqx:20230424233212j:image

 

マヒャデドス

写真がダメでした

時間も経ったからなんの検証か忘れたけど

たっちんがいっぱい殺ったみたい🥹

f:id:yuu_dqx:20230424233159j:image

 

 

次はスネア検証!!

これ絶対範囲狭いでしょ

体当たり並に近くにいないと転ばないよねって思ってたんだけど

めっちゃ転ぶじゃん🤣

たっちん以外はすっ転んだ!
f:id:yuu_dqx:20230424233226j:image

ダメージの検証?
f:id:yuu_dqx:20230424233222j:image

忘れたよね🥹

 

 

思ってたより範囲が広かったのに

動きながらだと

全然転ばせらんないよね

なんでなの😂不思議‼️
f:id:yuu_dqx:20230424233207j:image

 

次はスタートダッシュ

階段のとこからスティックを前に倒して

自陣まで競走

みんなそれぞれ自分が先頭に見えてることがわかりました!!

だからジュエル拾えないのかぁ
f:id:yuu_dqx:20230424233233j:image

 

 

次はレベル2戦士の閃光切り

2だからそんなに届かないでしょー

大間違い!

だいぶ長いよw
f:id:yuu_dqx:20230424233230j:image

宝玉してないと戦士もしんじゃう
f:id:yuu_dqx:20230424233217j:image

 

しかも直線じゃない
f:id:yuu_dqx:20230424233201j:image

 

 

金の玉は時間通りに出てるの?

西側は2分28秒くらいでした。

 

色々検証をして遊びました

めっちゃ面白かったです
f:id:yuu_dqx:20230424233256j:image

 

ルムメンのみんな参加ありがとう
f:id:yuu_dqx:20230424233210j:image

色々忘れちゃったから

またよろしくね🥹
f:id:yuu_dqx:20230424233246j:image

 

次はなにして遊ぼうかな

 

それではまたねー

 

あんまり書かないけど応援ボタンです🥹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング