ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめのいっぽ

はじめのいっぽ に遊びに行ったお話です。 このイベは自己紹介をし合うイベントです。 自己紹介をし合ったら記憶に残るよね だから次に会った時にお話しやすい♪♪ これはもじ子な私に必要なイベ!! 開催場所のレンドアの教会にゴーゴー!! うまく自己紹介出来る…

オデットちゃんと初めての紅雪( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

昨日は紅雪さんに遊びに行きました♪♪ 紅雪さんは接客型のプレイべです。 以前クリフダーツのゲスト様として お会いして以来気になってました。 だってこんなに面白そうな人がたくさんいるんです。気になる!!気になる!! 私はお話があまり上手じゃないので 接…

はぴきらコレ

はぴきらコレ 初めてお邪魔させていただきました。 宝石をテーマにしたショーでした トムさんや、うみちゃんがいたので 混ぜて座らせてもらいました 何気に全俺もいました。 それと、お姫様チャンスっていうのがあったので何をやるか分からなかったけど 受付…

Relaxy Chamomile

RC店舗解放 #RelaxyChamomile に先日に行ってきました。 RCはハウジングを見ながら、 スタッフさんとマンツーマンでお話をする ちょっと贅沢イベだよ。 事前予約が必要です。 カモミールティーでも飲みながら、 ゆっくりお話ししましょうがコンセプトです。 …

お買得カラー集会

お買得カラー集会 INする直前にTwitterを見たら お買得カラー集会の告知!! カナリヤ、アンバー、シーグリーンを使ったドレアが条件でした。 あたしはなかったんだけど 見学OKだったので 我慢出来なくて行ってきました:( ;´꒳`;): 見学だけじゃなくて写真まで…

族長足ドレア交流会におじゃましました

族長足ドレア交流会 お友達のとんちゃんの別キャラの子と 遊びに行きました♪♪ こちらがいつものとんちゃんです。 ドレアはとんちゃんが考えてくれました♪♪ 弥生人が作ったドレアとは思えない かわいいドレアでマイコに入れました 族長足って使ったことなかっ…