ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

あるぱールーム誕生日会

1月24日

あるぱールーム

1月生まれのお誕生日会がありました❕

 

1月生まれの5人をイメージしたスタジオと

5人に関わるクイズでした。

最初は、なののちゃん

まずはなののちゃんに関わるクイズから

クイズに不正解の人はお風呂行きです

1問目から不正解者が続出でお風呂もう満員です😂

f:id:yuu_dqx:20240125201852j:image

 

お風呂を楽しむあるぱーメンバー

ちゃんと水着用意してる人も😂
f:id:yuu_dqx:20240125201848j:image

 

こちらがなののちゃんセット
f:id:yuu_dqx:20240125201839j:image

 

 

かわいいがいっぱいのセットでした♡
f:id:yuu_dqx:20240125201832j:image

 

次はデルリンスタジオ

デルリンクイズをしてから撮影です

体調を崩してたけど参加出来てよかったです
f:id:yuu_dqx:20240125201917j:image

 

デルリンに似合っててかっこよかった
f:id:yuu_dqx:20240125201836j:image

 

 

ケンケンスタジオ

私はケンケンがあるぱーに入って知り合いました!めっちゃ面白いのでこれから密着して行きたいと思います🤭
f:id:yuu_dqx:20240125201855j:image

 

ヒューザに、よう!俺!と声をかけてて笑いました😂ケンケンのことは、ケソケソと呼んでもいいみたいです😂
f:id:yuu_dqx:20240125201817j:image

 

 

次はアキラメロンスタジオ

メロンさんといえはカンダタ
f:id:yuu_dqx:20240125201825j:image

メロンさんは不在だったけど

カンダタいっぱい😂

愛ですね☺️
f:id:yuu_dqx:20240125201913j:image


f:id:yuu_dqx:20240125201859j:image

 

 

最後はホイルんセット

クイズ中にコタツデートを初体験🥰
f:id:yuu_dqx:20240125201909j:image

クイズを答えるのにコタツから出ないといけないんだけど離れなくなかったよね
f:id:yuu_dqx:20240125201902j:image

ホイルんセットは和でとてもすてきだったよ!
f:id:yuu_dqx:20240125201906j:image

みんなセットに合わせてしれっと着替えてた

f:id:yuu_dqx:20240125201844j:image

最後はクイズに勝ち進んだ5人がふすまの奥に呼ばれました!リアムも勝ち残れました❕

ふすまが開いたら椅子取りゲームだったけど

ふすま芸に夢中でルールを聞いていなくて

何をするか分かってなかったです

ふすま芸の写真もなかった🥺

 

チャンピオンはバッカスさん改め

ハッカスさんでした〜!おめでとう❕

お誕生日のみんなもおめでとう

f:id:yuu_dqx:20240125201828j:image

 

ジャスくん企画準備ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

それではまたねぇ