ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

私のことそうゆう目で見てたのね問題

この前ライトさんが

「みてみて」と言うので

f:id:yuu_dqx:20201207120344j:image

私はなんだろうと思い

「なに見るの?」と聞いたら

ライトさんは

「こいよ」なんて言います。

キムタクの真似でもしてるのかなぁ

似てないのにーって思って見に行くと
f:id:yuu_dqx:20201207120341j:image

手首をくいっくいってしているの
f:id:yuu_dqx:20201207120335j:image

この発言と姿にラキちゃんも

「イラ☆っとするw」と言いました

ラキちゃんの☆がなんかかわいい
f:id:yuu_dqx:20201207120357j:image
するとライトさんは

「バックして」と言います
f:id:yuu_dqx:20201207120322j:image

さらに「駐車」と言います。
f:id:yuu_dqx:20201207120316j:image

かわいいエルフ子ちゃんを

車扱いする悪い子です。

「ほら、バックよ」と続けます。

f:id:yuu_dqx:20201207120302j:image

ライトさんはすごく欲しがるので

サービスしてあげました。

それなのにライトさんは

「押し付けないでw」

と言いました。

f:id:yuu_dqx:20201207120348j:image

だけどラキちゃんが

「ライトくんが」

f:id:yuu_dqx:20201207120308j:image

 

「ゆうさんのが」

f:id:yuu_dqx:20201207122220j:image

「えっちだ」

f:id:yuu_dqx:20201207122127j:image

「言ってました」と暴露しました。

f:id:yuu_dqx:20201207122024j:image

ライトさんは

「言ってないw」

と弁明しようとします。

 

f:id:yuu_dqx:20201207123452j:image

でもライトさんは

まだ欲しがって

「見せて。。。」

と言います

f:id:yuu_dqx:20201207125811j:image

 

私はライトさんに

「そうゆう目で見てたのね」

と言いました。

f:id:yuu_dqx:20201207122526j:image

通報かなと思ったけど

この後ジェルザークに行くので

ライトさんがいないと困ります。なので

今回は許してあげました。

f:id:yuu_dqx:20201207122817j:image

この後私たちはジェルザークを

もっとハゲにする冒険をしました。

f:id:yuu_dqx:20201207124544j:image

 

ちなみにプクちゃんの男の子の

ちょうはつはおしりフリフリして

すごく可愛かった♪♪
f:id:yuu_dqx:20201207120338j:image

エルフの女の子は、お尻をクンクンする事もできます。

f:id:yuu_dqx:20201207124916j:image

でもハゲしい匂いに失神する事もあるので

気を付けてね。
f:id:yuu_dqx:20201207124919j:image

 

ランキング登録しました

応援お願いします。


ドラゴンクエストXランキング