ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

エンターテイナーカーニバル

昨日の夜はイベントがいっぱいでした

おかぷくにキュンですで癒されたあと

f:id:yuu_dqx:20240121100545j:image
f:id:yuu_dqx:20240121100549j:image

 

エンターテイナーカーニバル

に行きました❣️

 

背を合わせてくれるジャスくんとダイシさん

優しい☺️

f:id:yuu_dqx:20240121100327j:image

でもプルプルして

尻もちついちゃって笑っちゃう😂
f:id:yuu_dqx:20240121100321j:image

 

ノアくんゆーくをを探して外に出たら

決めポーズしてた☺️

このしぐさ使いどころが分からなかったけど

このためにあるんだと思った

見てください!綺麗な横顔

f:id:yuu_dqx:20240121100330j:image

可愛いリボン

最高でした🥰推し活ができてよかった
f:id:yuu_dqx:20240121100336j:image

来てくれてありがとうって一言も超絶嬉しい❕

居てくれてありがとう❕

 

横を見るとあの有名なエンターテイナーの頂点の子がいました!!

きゃっきゃっ❕みんな大好きルッシー❕f:id:yuu_dqx:20240121100343j:image

 

カーニバルの人や彦星まで😂f:id:yuu_dqx:20240121100317j:image

 

迷子になりながら駆け付けてくれた

ぷにゃさん!夢の国のºoºさんがいたら

会いたいと思っちゃうよね🥺

こんな簡単な所迷ってるのと言う

🐭さんの一言が面白くて😂確かにー😂
f:id:yuu_dqx:20240121100333j:image

いつも撮られる側だからか

激写が止まらないºoºさん
f:id:yuu_dqx:20240121100339j:image

 

上半身裸😂
f:id:yuu_dqx:20240121100349j:image

おれんじ😂
f:id:yuu_dqx:20240121100324j:image

 

外だけで楽しみ過ぎてそろそろ次のイベントに移動しなくてはならな時間になりました😂

おもしろすぎるのよね

 

いつも楽しませてくれる

あるぱールームはエンターテイナーの集まりだし、あるぱーのルムユニでいいよねと思ってルムユニで行きました🥺

 

次はお花屋さんへ向かうのでありました!