ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

クマリスドレア交流会と大阪ラバーズ集会

昨日おとちゃん主催の

クリスマスドレ交流会がありました

f:id:yuu_dqx:20201203074145j:image

もうクリスマスかぁ

さすがオシャレさんは先取り先取りなんだなぁ

と思っていました。

最初に集合写真をとりました。

ここで異変に気付きます。

あれぇなんでみんなクマリスなんだろ

今年はこれが流行りの

クリスマスドレかぁ

それにしても全員クマリス

告知確認

クリスマスじゃなくて

クマリスドレア交流会!!

うひょー!!

という事で慌てて帰りました笑笑

今でもクマリスがクリスマスに見える( °×° )

 

次はオパちゃんの大阪ラバーズ集会

オパちゃんはいないんだけどね笑笑

f:id:yuu_dqx:20201203123753j:image

大阪だけあって個性的ドレアがいっぱい

遅れて行ったので集合写真だけです

次はオパちゃんも来れるといいな♪♪

 

みんなも告知はしっかり見ようね!!(お前が言うな)

 

ランキング登録しました

応援お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ドラゴンクエストXランキング