ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

クソイベに出演ブルゾンのあみwithB

私の推しのノアくんが

イベに出るって聞いたので

行ってきたよ♪♪その名も

クソイベ

会場に着いたら

ステージに上がってもいいよー

なんて言ってたの(・w・)

もうこの時点でいつものイベと違う!!

f:id:yuu_dqx:20201129103622j:image

お客さんもスライムになったりして

ステージに上がってます

楽しい〜♪♪

あたしはスライムになって

ノアくんの椅子の下にいました(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

最近テレビで見なくなったけど

これ見てるうちに、あぁwithBこんな顔だった

って思い出しました!似てるよね
f:id:yuu_dqx:20201129103618j:image

withBの台詞「イケディ」も合ってる♪♪

息ぴったり

f:id:yuu_dqx:20201205004826j:image

withBが

「終わったよ時間」

と言っています

持ち時間が終了したことを

のあみに伝えています笑笑

マダムもご観覧されていました

チップ弾むわよって(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

さすがマダム

f:id:yuu_dqx:20201205005043j:image

ネタが持ち時間より前に終わってしまった

ブルゾンのあみwithBたち
f:id:yuu_dqx:20201129103604j:image

持ち時間持て余して

もう1回やるって言い出したの

おもしろい(・w・)

こんなイベ見たことないよ

withB1人観客席に来てるし笑笑
f:id:yuu_dqx:20201129103601j:image

で、急に集合写真だっていい出すのあみ

でも集合写真の場所

どこか聞いてないって言ってるの

のあみが玉座って言うから

玉座に行ったら誰も人いなくて、

外に向かいました。

お城の扉あけたらwithBが

玉座じゃなかったーって

お迎えに来てくれました

withB優しいー!!
f:id:yuu_dqx:20201129103607j:image

左のwithB寒そうだなぁ
f:id:yuu_dqx:20201129103610j:image
集合写真
f:id:yuu_dqx:20201129103614j:image

個性的だね♪♪
f:id:yuu_dqx:20201129103558j:image

とっても楽しかったです

クソイベは複数の主演者さんが

それぞれ何かしていたみたいです

時間があれば全部見たいなと思いました

 

ランキング登録しました

応援お願いします


ドラゴンクエストXランキング