ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

第331回Kiuty定例会

 

こんにちは

歴史ある

Kiuty定例会

第331回目

華々しく開催されました( ˶˙ᵕ˙˶ ノノ"ぱちぱち

Kiutyとはキラリ、うみ、タカたか、ゆうの

4人から成る真面目だけが取り柄のメンバーで

構成されたグループです。

今回のテーマは

鬼ドレアかバレンタインドレアで楽しむ

そう楽しむことが目的🎶

見事に4人鬼ドレア笑

バレンタインドレアいないのか?

鬼に見えない人もチラホラいます

 

プログラムナンバー1

たかたかの選手宣誓

331回目も、もっこりSTART

f:id:yuu_dqx:20220209082452j:image

うみちゃんが1番鬼らしいから

ベストオブ鬼ドレアの称号を授けます

 

プログラムナンバー2

ごっこ

2対2で鬼ごっこ時間は3分間

たくさんいいね!された鬼が負けです

少人数だけど盛りがったね

たかたか11回、私は13回もされてしまったので

罰ゲームです😨

 

ごっこ中は写真撮る暇ない💦

 

罰ゲームはジュレ1にて

メンヘラアホアホアフロデート

です。

 


f:id:yuu_dqx:20220209082444j:image

デートを観察している鬼
f:id:yuu_dqx:20220209084920j:image

キラリちゃん鬼じゃなくてヒツジパンダ?

タカたかはジュレ1初体験?!

意外と小心者ということが判明しました!!笑

男らしくしなさいよ
f:id:yuu_dqx:20220209082442j:image

海をバックに記念撮影
f:id:yuu_dqx:20220209082447j:image

タカたかのルムメンさんがジュレ1にいるのを

気付き見に来ていました///

 

プログラムナンバー3

鬼退治

新アラハで鬼に豆を投げます(石つぶて)

f:id:yuu_dqx:20220209082604j:image

青鬼さん近い!喰われそう

食べるならアフロから
f:id:yuu_dqx:20220209082602j:image

 

 

石つぶてで倒せるか心配しましたが

無事討伐成功‼️意外と倒せるもんですね
f:id:yuu_dqx:20220209082559j:image

 

プログラムナンバー4

スタジオ撮影

アフロ直し忘れたね

f:id:yuu_dqx:20220209082834j:image

髪型も元に戻して
f:id:yuu_dqx:20220209082844j:image

元に戻した意味よ…
f:id:yuu_dqx:20220209082847j:image


f:id:yuu_dqx:20220209082829j:image

スタジオお借りして可愛い写真も

いっぱい撮れました♡
f:id:yuu_dqx:20220209082831j:image

 

家に戻ると

タカたかのパンツを洗うおねぇさん
f:id:yuu_dqx:20220209082849j:image

 

 

タカたかが用意してくれたセットでも

撮影しました
f:id:yuu_dqx:20220209082821j:image

 

この人がこんなセット作るなんて

信じ難いね

f:id:yuu_dqx:20220209092014j:image


f:id:yuu_dqx:20220209082824j:image

 

その後は4人仲良く休憩タイム
f:id:yuu_dqx:20220209082839j:image

 

うなされている様な顔をしてる‪w
f:id:yuu_dqx:20220209082818j:image

最後はうみちゃん、キラリちゃんで閉会式

素敵なお言葉を頂戴したのでしめに写真を撮って終わります
f:id:yuu_dqx:20220209082816j:image

 

じっとしてください
f:id:yuu_dqx:20220209082851j:image

じっとしてください!
f:id:yuu_dqx:20220209082826j:image

じっとしてください!!
f:id:yuu_dqx:20220209082836j:image


f:id:yuu_dqx:20220209082842j:image

じっと出来ないのでこれにてお開き〜
f:id:yuu_dqx:20220209082854j:image

331回目はボイチャをつなげて

わいわい楽しくやりました

みんないっぱい笑ってて幸せ☺️

楽しかったな

332回目も楽しみです

 

イベントのプロ集団のおとルムに所属してる3人を楽しませるのはレベル高すぎたけど

楽しかったって感想で良かった!!

 

予定を大幅に遅れて終了しました

定例会の次の日は休みを取ろう

f:id:yuu_dqx:20220209090841p:image

それでわまたね*˙︶˙*)ノ"