ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

姥捨山

f:id:yuu_dqx:20230225095910j:image

昨日は2周年記念の姥捨山

遊びに行きました

 

受付していたシドママお写真撮ってないけど

おしゃべりがとっても楽しくて

カラムさんとのやり取りにも大笑いしました

 

個人接客で、担当してくれたのは

ササミちゃんでした。

ゴリエみたいな衣装がとても可愛いです

最初から大暴れでテーブルも壁も破壊されていると思います。

f:id:yuu_dqx:20230225095842j:image

 

イケディが好きというササミちゃん

ほっけさんの横に座りました

後ろに見えるのはササミちゃんの

肖像画でしょうか

とっても上手くかけていますね
f:id:yuu_dqx:20230225095856j:image

 

ちょっと近すぎるんじゃないですか///
f:id:yuu_dqx:20230225095907j:image

 

やだぁもっと近ずいてほしいなんて

ほっけさんのえっち!
f:id:yuu_dqx:20230225095847j:image

 

よく見たらお手手握ってるじゃない!

会って3分よ!

ほっけさんのえっち!
f:id:yuu_dqx:20230225095853j:image

初めてって言ってたけど

絶対初めてじゃないよね!

すごい慣れてる



 

コンタクトを落としてしまったようで

必死に探すササミちゃん

横目でチラチラしているほっけさん
f:id:yuu_dqx:20230225095905j:image

 

こっちには落ちてないわよ!

f:id:yuu_dqx:20230225095850j:image

 

ねぇ!ほっけさん

何する気!!
f:id:yuu_dqx:20230225095844j:image

 

やだぁ

ササミちゃんのそのブラわたしの!!

いつの間にブラ取ったの🥹

f:id:yuu_dqx:20230225202059j:image

 

で、ほっけさんいつの間に脱がしたの!
f:id:yuu_dqx:20230225095859j:image

かなりのスピード違反ですね

逮捕しておきましょう

 

最後はフレのぴーちゃんにも会えて

おガマさん同士の腕組み写真も撮れました♡
f:id:yuu_dqx:20230225095902j:image

 

ブラは伸びちゃったのでササミちゃんにあげます

 

みんなトークが面白くて尊敬します

いーーっぱい笑いました

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
f:id:yuu_dqx:20230225095910j:image

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

毎度のことだけど押せるのかはわかりません


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

387位です

頑張れ自分

 

f:id:yuu_dqx:20230225102217j:image