ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

俺ディに負けない金策〜

皆さんおはこんばんちには

ニベアシティのホイップドレアです

f:id:yuu_dqx:20210307233457p:image

モコモコしててほんとに可愛いの!!

いつか集会やります!

f:id:yuu_dqx:20210307234223j:image

 

本題は金策です。

私も金策を頑張ってるんです。

目標は1日30万G

 

★日替わり討伐4万G(今までは自分の安いので済ませてました)

 

★オーブ3個確定の強ボス2種(存在すら知らなかった‪w日替わりと合わせてオーブ7個売ります)

 

★キラマラマラソン(8万~10万Gくらいになるよ)

 

★30万に足りない分を裁縫でプラスします。

 

皮の手袋が簡単なので不器用な

私にも縫えます笑笑

全部15になればおっけい

縫い方は会心が来るまで縫いパワーシフト

来たら精神統一でねらいぬいをしてます。

2ターンごとに精神統一を入れるんだけど

忘れてたりして失敗します‪w

f:id:yuu_dqx:20210307234417j:image

針はありがたいことにフレのろっきいさんが

送ってくれるのでそれを使ってます。

皮の手袋は今はだいたい2万G前後で取引されています。

こんな感じで頑張ってるんだけど

他にもおすすめがあれば教えてくださいね♪♪

それではまたねー

 

ポチッと応援ボタンよろしくお願い致します


ドラゴンクエストXランキング