ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

サイバーゴスドレア集会に行きました

Twitterで気になってたサイバーゴス集会に行きました

f:id:yuu_dqx:20210131120223j:image

まずはドレア作り

サイバー×ゴシックと勝手に解釈して

サイバーは未来ぽくて色は蛍光色!

アルウェーンに似合いそうな服

ゴシックは全体的に黒でスカートで頭にヘッドチュールとか付けてるイメージ

勝手にイメージをふくらませて作ったドレアはこれです♪♪

f:id:yuu_dqx:20210131120045j:image

破産ドレアカタ:( ;´꒳`;):カタ

クイックジャケットを拾いに行ったけど

なかなか落ちないしぃぃぃ

ウコバック300匹倒したとこで落ちない:( ;´꒳`;):

ダメ!!時間ないよぉぉ

ってことで買いました!!高い:( ;´꒳`;):

お花も高くて何百万G使ったか怖いですね

誰か金策教えてください

会場に入ったとこで、レアくんを発見!!

あーん。レアくん目閉じちゃった

もう1回撮るから次は開けててね

でもこれもかわいいから使うね

f:id:yuu_dqx:20210130115837j:image

おっけーい

かっこいい!!
f:id:yuu_dqx:20210130114034j:image

おとちゃん発見!!今日も大人気だね♪♪f:id:yuu_dqx:20210130113948j:image

声をかけてくれた男の子♪♪

みんなオシャレすぎてすごいねってお話しましたよ
f:id:yuu_dqx:20210130114013j:image

後ろのオーガさんさん気になるるー

写真撮りたかったけど見失っちゃった
f:id:yuu_dqx:20210130113926j:image

トムさん
f:id:yuu_dqx:20210130114007j:image

よく見たらお顔が面白かったの

お口がー‪w噛んだらごめんだって‪w
f:id:yuu_dqx:20210130113905j:image

たかくん

今日はお洋服着てました笑笑
f:id:yuu_dqx:20210130114004j:image

すごくかっこいいのに

この前エロ神父って言われてたよね‪w
f:id:yuu_dqx:20210130113941j:image

集合写真です
f:id:yuu_dqx:20210130113951j:image
全然入り切らないです。:゚(;´∩`;)゚:。
f:id:yuu_dqx:20210130114010j:image

キラリちゃんもいたー♪♪
f:id:yuu_dqx:20210130113934j:image

人が多いかシャッターチャンスが難しい
f:id:yuu_dqx:20210130114019j:image

ピノコちゃんたち

仲間って感じでいつも楽しそうで羨ましい
f:id:yuu_dqx:20210130113908j:image

あたちもこんな仲間ほしい
f:id:yuu_dqx:20210130113958j:image

ジャスパーさんにも

アイコンのお礼直接言えて良かった♪♪
f:id:yuu_dqx:20210130113911j:image

声をかけてくれた女の子

かっこいいね
f:id:yuu_dqx:20210130113915j:image

この子も声をかけてくれました

嬉しい!!
f:id:yuu_dqx:20210130114023j:image

この子も!ありがとうございます
f:id:yuu_dqx:20210130113902j:image

スオウくんのセクシーブイゾーン

きゃきゃっ
f:id:yuu_dqx:20210130114030j:image

エルフの男の子にも声をかけてもらえたよ
f:id:yuu_dqx:20210130113919j:image

私たちお似合いじゃないですか?
f:id:yuu_dqx:20210130113945j:image

ノアくん♪♪

写真チャンスを待ってたんだけど

タイミングつかめず:( ;´꒳`;):

でも探していいねしてくれたのぉぉぉ

もっと好きになってもいいですか

メイドさんも一緒に♪♪
f:id:yuu_dqx:20210130113923j:image

キラリちゃんも合流♪♪
f:id:yuu_dqx:20210130113931j:image

かっこいい!!
f:id:yuu_dqx:20210130114037j:image

最後はショコちゃん発見!!

ブスブスって言いながら近ずいたら

おキレイでしたごめんね

みんなかっこいい!!
f:id:yuu_dqx:20210130113938j:image

主催の皆さんありがとうございました

お写真ありがとうございました

かっこいいドレアがたくさんで刺激になりました。


ドラゴンクエストXランキング