ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

俺ディの金策

f:id:yuu_dqx:20210307100406p:image

こんにちは俺ディです。

編集が荒いのは見ちゃダメだぜ

俺ディユニベアが好きだから制服着てみたぜ

(姿見だけで楽しむスタイルだユニベア知らない人はググってかわいいから)

俺ディおとちゃんのブログ見てから

金策頑張ってるんだ!そのブログがこれだ

◆ 本気で頑張った2億G貯金!◆ - 🌸花よりおと団子🍡

 

金策と言っても日課とキラマラを

必ずやるだけの簡単なことさゲハゲハゲハ

俺ディにとって毎日は結構厳しいぜ

f:id:yuu_dqx:20210307100613j:image

俺ディの1日収入

今まで0G~4万G

少し頑張るんディ

俺ディこう見えても魔界にも行けるんディ

f:id:yuu_dqx:20210307100647j:image

魔界でもモテモテでたくさんのモンスターが

ピキンピキン俺ディに近ずいてくるぜー

俺ディは、くじ運がいいからこのドルボを乗り回してるぜ!太ももがキュンポイントだ!

f:id:yuu_dqx:20210307100851j:image

おとちゃんのアドバイスより

1日の目標額を設定したぜ

俺ディの1日の目標は20万G

エルフゆうは1日30万G

2人で1日50万G

1ヶ月後には

50万G×30日=1500万G

になってるはずだぜ…はずだ

少ないと思った人もいるんディ?

平日のイン時間は2時間前後なんだ

だからこれくらいが限度だぜ。

 

昨日までの貯金はドゥルルルル

f:id:yuu_dqx:20210307101607j:image

3月1日から始めて

6日間で146万だ!

エルフは220万Gだったぜ

2人で366万G

目標より66万G上回ってるぜ

俺ディ今までは1週間で

0~10万だったからえらい儲かった

目標より多かったから一日サボれるぜ

釣りもやろうとしたけどよぉ

レベルが低すぎてエルフのゆうが買った竿が装備できなかったぜ!

釣りってそんなに儲かるんディ?

あとバトルネもいいって書いてあったけど

うっかり忘れてたぜ!ゲハハハハハ

今日からは王家の迷宮もやってみるぜ

これも忘れてたぜ!ゲッハア!

f:id:yuu_dqx:20210307101810j:image

                                               続く

 

応援ボタンポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング