ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

マダムと恭子

こんばんは

ファビュラス恭子よ(ファビュラスってなに?)

先日友人のマダムとパリ旅行を満喫していたわ

そしたらあーた急に

イケディデザイナーNoahが帰国するって

言うじゃない

私たちも急いで帰国したのよぉ

f:id:yuu_dqx:20210702200916j:image

マダムとは久しぶりの再開だったの(初対面)

 

BAR方舟では
f:id:yuu_dqx:20210702200919j:image

イケディデザイナーのNoahの歌パフォを

堪能したわ


f:id:yuu_dqx:20210702200931j:image

中森明菜から始まったわ

衣装がYouTube中森明菜と同じところも

あーた!わたくし笑っちゃったじゃない

おほほほほほほ

 


f:id:yuu_dqx:20210702200925j:image

次ゎ若かりしときのNoahを歌にしていたわ

大恋愛をしてきたのね

Noahは昭夫と不倫の関係だったらしいけど

恋愛にも色々な形があるから

わたくし否定しないわ!

天国?地獄から?昭夫もかけつけたじゃない!!

 


f:id:yuu_dqx:20210702200944j:image

ゲスト?は鬼塚あい

あーたねモジモジしてないでしゃんとしなさいよ!って思ってたら曲が始まったら

出来るじゃない!もう最高だったわ

 


f:id:yuu_dqx:20210702200937j:image

ラストはUSA
f:id:yuu_dqx:20210702200913j:image

ノリノリでわたくしもダンシングダンシングしたわよ!昨日テレビにDAPUMP出た時に

Noahのこと思い出しちゃったわ

インパクト強すぎるのよ!

 


f:id:yuu_dqx:20210702200934j:image

記念写真わたくし大きすぎて身のこなしが

分からなくてオドオドしたのバレてなかったかしら


f:id:yuu_dqx:20210702200928j:image

マダムのパーソナルカラーはデビルワイン
f:id:yuu_dqx:20210702200922j:image

わたくしはだいだい

覚えてちょうだいね(どうでもいい)

それでわごきげんよう🌹💋

美は1日してならず

1日に三体のグッドルッキングイケディを喰らいなさいよ!!🔪🍴💓

大事なことだから大きい文字にしたわよ!

 

あーた応援ボタン押しなさいよ


ドラゴンクエストXランキング