ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

イベ!!イベ!!イベな土曜日

土曜日はたくさんのイベとルムイベが

重なっていたので

少しづつ色んなイベ巡りをしました

私は、あるぱールムの3人で行きました♪♪

フレが関係してるのはできる限り見に行きたいなぁと思ってます。

 

f:id:yuu_dqx:20210704090056j:image

まずは、おとちゃん、えるちゃんの主催の

ジュレイチから

さっそくおとちゃん見つけてパシャり

 

あーっ!おとちゃんのお胸がぁ

f:id:yuu_dqx:20210704185637j:image

おとちゃん ちっぱいで可哀想😭

直しておくね

ちょっと垂れちゃった|ω・`)

あたしはぷりんぷりんです/////

ジャスくんのごきげん見て持ってなかった私は

ごきげん斜めになりました

f:id:yuu_dqx:20210704090053j:image

ジャスくんたちのお友達ともパシャ

ジャスくん暑そう‪w

蒸れてはげますね

 

f:id:yuu_dqx:20210704090206j:image

一旦戻ってトイレ休憩

休憩早っ‪w

ジャスくんと、はくさんノリノリなイメージだけど交流は苦手っぽい(笑)

 

その次は

リゾートドレア集会

f:id:yuu_dqx:20210704090407j:image

声をかけてくれた方とも撮れました

ありがとう(∩´∀`∩)💕


f:id:yuu_dqx:20210704090403j:image

みんな交流苦手だから結局3人じゃん‪w

普段厚着だから震える人

 


f:id:yuu_dqx:20210704090410j:image

震えがうつる人

 

次は

アストルティアリット

音楽を楽しむイベだよ

f:id:yuu_dqx:20210704090716j:image

写真撮り忘れて出てきちゃった人たち

写真忘れちゃった💦

どうする?ここでいい?

中戻るかーと言うことで


f:id:yuu_dqx:20210704090727j:image

戻ってルムメンで撮りました‪w


f:id:yuu_dqx:20210704090721j:image

ドレスコードは浴衣、甚平


f:id:yuu_dqx:20210704090713j:image

はくさんは浴衣なくて

その場で作りに行ってました


f:id:yuu_dqx:20210704090708j:image
わざわざカラーリングまでして帰ってきたの‪w

 

写真ないけど、こたろさんが、

一緒じゃnight寂しんだろって

言ってたの聞けた‪w‪w‪w

night‪だって‪w‪w‪wおもしろかったぁ

もっと聞きたい

 

一旦2人と別れて私はテッカ団のルムイベに
f:id:yuu_dqx:20210704090815j:image

内容はあっきーと、ももんさんの

夫婦漫才かと思ってたら結婚式でした

あっきー♥️ももんさん

末永くお幸せにね

 

次はゆーくんとサメ子ちゃん主催の

シーズンドレアコレクション

 

f:id:yuu_dqx:20210704091112j:image

ジャスくんの絵本の内容もチェックしました

ムフフじゃなかったです


f:id:yuu_dqx:20210704091116j:image

ルムのテテちゃんが来た時

はくさんはトイレ休憩でした

ダメじゃーん

 

タウン内を移動して

スタンディングパフォ

これは新しい感じがしたよ

f:id:yuu_dqx:20210704091039j:image

モデルさんを近くで見れて写真も撮れるなんめ

嬉しいね♪♪

 

f:id:yuu_dqx:20210704091218j:image

羽根をつけてたモデルさんが居たので

真似しました


f:id:yuu_dqx:20210704091215j:image

みんな羽根持ってて笑う‪w

いつ使ったのこれ‪w

 

ルムのレイくんも来てました

f:id:yuu_dqx:20210704091335j:image

私の羽根がじゃまでごめん

 


f:id:yuu_dqx:20210704091339j:image

はくさんはイケディと言われるのが嫌みたいなので、気をつけようと思います。

気をつけなくても言わないと思うけど


f:id:yuu_dqx:20210704091332j:image

フレのキラリちゃん

いつもはエルフだけどドワ子ちゃんでした

声掛けてくれてありがとう♪♪

いつも可愛いよ(∩´∀`∩)💕

 

f:id:yuu_dqx:20210704091503j:image

よっしちゃんはサブがあるぱールムです

いつも声掛けてくれるので嬉しいです♪♪

 

ジャスくんがいるからみんなで撮ろって

よっしちゃんも誘ったらお魚さんいっぱいf:id:yuu_dqx:20210704091507j:image

お邪魔しましたぁ

 

f:id:yuu_dqx:20210704091826j:image

テテちゃん衣装かわいいな

もうすぐ夏が来るけどクリスマス笑

 

あみたん
f:id:yuu_dqx:20210704091822j:image


f:id:yuu_dqx:20210704091833j:image

ぐーぱーんち


f:id:yuu_dqx:20210704091830j:image

みんなでぐーぱーんち!!

 

f:id:yuu_dqx:20210704091915j:image

この子はジャスくんのデートのお相手だったんだって/////


f:id:yuu_dqx:20210704091919j:image

みんなオレンジなのでファビュラス恭子の衣装になりました。こんなとこで役に立つとは

 

f:id:yuu_dqx:20210704092007j:image

ジャスくんがTwitterで募集してた

メーテルドレア!!もう準備したなんて

さすがおデートしただけあるわね

ジャスくん てつろうドレアないとか…

早く作ってください。

私何作ればいいのか忘れました…

 


f:id:yuu_dqx:20210704092015j:image

お写真ありがとうございました
f:id:yuu_dqx:20210704092011j:image

少しづつだけどたくさんイベ回れて楽しかったです。1人じゃなくて良かった

ジャスくん。はくさん。ありがとう(∩´∀`∩)💕

色んな子に愛してるって言わないようにね!!‪w

 

応援ボタンお願いします

それではまたね(´▽`)ノ


ドラゴンクエストXランキング