ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

漆天祭に遊びに行ったお話

漆天祭

ルムメンが参加するので遊びに行きました♪♪

インが遅かったので予約は出来なかったです😭

オープニングはスイカとスライムしか見えなかったから写真ないです💦

それだけ人気ってことなんだね

 

オープニング後

ちょこっと写真を撮ってもらいました

f:id:yuu_dqx:20210627160150j:image

何をしたらいいか分からない私たちに

色々教えてくれたスタッフさん

ありがとうございました

 

f:id:yuu_dqx:20210627160127j:image

よっしーちゃんユリちゃんもいた

ドレアかわいい♡♡

 

他の番地も遊びに行きました

ぴょん耳さん

しぐさ体操をして体をほぐしました
f:id:yuu_dqx:20210627160132j:image

かわいいネギたち笑

 

前から見たいと思っていた

いいにゃもさんも見れました
f:id:yuu_dqx:20210627160116j:image

 

セットもよくできていてすごかったです
f:id:yuu_dqx:20210627160137j:image

ゲストのイケディさんとにゃもさん

 

f:id:yuu_dqx:20210627160108j:image

にゃもさん可愛すぎる!

顔ちょこんとしててキュンです❣️

 

f:id:yuu_dqx:20210627160456j:image

ゲストさんは女装が趣味でした

か、かわいいよ‪w


f:id:yuu_dqx:20210627160140j:image

レアくんから空きがちょっとあると聞いたので

初7さんも体験してきました。
f:id:yuu_dqx:20210627160123j:image


f:id:yuu_dqx:20210627160130j:image

初めて見るコールってやつは圧巻でした‼️

ルムメンの

レイくんもレアくんも見れて良かったです✨


f:id:yuu_dqx:20210627160119j:image

アフターはレイくん囲んで撮影

レイくんお疲れ様でした


f:id:yuu_dqx:20210627160144j:image

ジャスくんはエルフになってて可愛かった❣️


f:id:yuu_dqx:20210627160154j:image

ピッピちゃんも久しぶりに会えたし

 

イカさんとレアくんは相変わらず

イチャイチャしてました
f:id:yuu_dqx:20210627160113j:image

まつけさんと回れて

楽しかったです!!

 

それではまたね(´▽`)ノ

応援ボタンポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング