ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

💄おピンクドレアショー🍑

2022.1.28

あるぱーROOM主催

アキラメロン杯

おピンクドレアショー

開催されました( ˶˙ᵕ˙˶ ノノ"ぱちぱち

 

あるぱーROOMの皆でお出迎え

おピンクな服がなかったから

急いでバニーガールにドレアして行ったら

みんなルムユニだった😅もっといたのに撮り忘れ…

f:id:yuu_dqx:20220129153613j:image

 

モデル待機席に着くと隣には

一流モデルさんたちも待機していました┣¨‡┣¨‡


f:id:yuu_dqx:20220129153657j:image

 

 

22時になりオープニングジャスくんの挨拶
f:id:yuu_dqx:20220129153735j:image

 

審査委員長のメロンさんの挨拶

緊張で何回もトイレに行ってたので

お話の内容は知らないです!!(ダメジャン)
f:id:yuu_dqx:20220129153542j:image

 

舞台裏の待機所テッカとカピさん達も一緒になったので撮ろうとしたら

こんなにことになりました
f:id:yuu_dqx:20220129153602j:image

 

テッカ団からはショコちゃん、レイカさん

かっこいい〜
f:id:yuu_dqx:20220129153646j:image

ユキちゃん、まつけさん

ひどい…ぶ、ぶすですね
f:id:yuu_dqx:20220129153704j:image

自分より前のモデルさんは見れなかったので

白ちゃだけ見てましたがカピさんがなんかとてもやばかったです☺️笑

 

ユキちゃんちもかなりおピンクでした

 

ショコちゃんたちの時は

私は緊張がフィバーして

もう白ちゃ見る余裕もなくなってました💦

自分の番が終わって観覧席に着くと

3nexusの皆さんが

バイ菌になってました‪w

さっき隣にいた時はクールフェイスなイケディだったはずです
f:id:yuu_dqx:20220129153754j:image

衣装チェンジでイケディに戻ったので

安心しました
f:id:yuu_dqx:20220129153545j:image

 

次はCLUBGRACEの皆さん

髪までおピンクにカラーして来てくれました
f:id:yuu_dqx:20220129153630j:image

イケディ路線かと思ったらまさかの

セーラGRACEでした
f:id:yuu_dqx:20220129153707j:image

でもなんか美しい
f:id:yuu_dqx:20220129153718j:image

スカートだけども美しい
f:id:yuu_dqx:20220129153623j:image

タキシード仮面?!タキシードじゃないね(ボソッ)
f:id:yuu_dqx:20220129153712j:image

みんな二軍になってしまうんではないか心配
f:id:yuu_dqx:20220129153636j:image

と思ったけどいつもの姿に

戻ったので大丈夫だね

来月GRACEは1周年の特別な回になるそうなので楽しみです
f:id:yuu_dqx:20220129153641j:image

みっち〜さん、ナッツさん、マリリンさん浄化タイム
f:id:yuu_dqx:20220129153530j:image

 

姥捨山から

ケーキちゃんとシドさん

この辺からもうモデルさんが全然見えなくなってきてしまいました😭
f:id:yuu_dqx:20220129153702j:image

開場内を移動してなんとか写真に収めたかったけど席空いてないよね‪w

あるぱーROOMの皆が集まってたのでパシャリ

おてぃんぽすの神々?の筋肉さん

服着て来るって約束にしたの

水着だったアリルちゃんナイスおピンク‪w
f:id:yuu_dqx:20220129153748j:image


f:id:yuu_dqx:20220129153548j:image

ちょこちょこ席を移動してたら

見えた!!強そう
f:id:yuu_dqx:20220129153740j:image

カワイイヨ!!
f:id:yuu_dqx:20220129153751j:image

 

その頃舞台袖で

走ったまま寝落ちするダイシさん

ステージ上じゃなくて良かったよ‪w
f:id:yuu_dqx:20220129153611j:image

 

浄化タイムのモモちゃん

可愛かった キュアモモ
f:id:yuu_dqx:20220129153732j:image

大トリは

ジャスくんandバッカスさん
f:id:yuu_dqx:20220129153556j:image

あんなことやこんなことを言ってました
f:id:yuu_dqx:20220129153643j:image

 

この顔(ガタッって言ってそう

(ガタッ!!とはあるぱーROOMで流行っている言葉です!!謎
f:id:yuu_dqx:20220129153608j:image

 

全モデルさんのパフォが終わり審査委員長の

メロンさんが最優秀おピンク賞を発表します!
f:id:yuu_dqx:20220129153803j:image

どぅるるるる‼️

最優秀おピンクは

姥捨山

シドママandケーキちゃんでした

理由はとにかく狂ってる頭おかしいと

メロンさんは言ってました‪w

ゲストにこんなこと言う人初めて見た

 

最後は集合写真です

動き回って撮らせてもらいました

大きい背中のみなさんの後ろにいた

ニキちゃんたち

f:id:yuu_dqx:20220129153730j:image

神々さん
f:id:yuu_dqx:20220129153746j:image

デルタさん
f:id:yuu_dqx:20220129153714j:image

正面から
f:id:yuu_dqx:20220129153536j:image

遠かった…
f:id:yuu_dqx:20220129153550j:image

 

ナイスおピンク
f:id:yuu_dqx:20220129153709j:image

 

ナイスおピンク
f:id:yuu_dqx:20220129153738j:image

 

ナイスおピンク
f:id:yuu_dqx:20220129153727j:image

 

ナイスおピンク
f:id:yuu_dqx:20220129153743j:image

 

ナイスおピンク
f:id:yuu_dqx:20220129153800j:image

 

ナイスおピンク
f:id:yuu_dqx:20220129153559j:image

 

この後は外に出てお見送り

 

プクがこの格好だとかわいいね

レアくんありがとう
f:id:yuu_dqx:20220129153648j:image

 

セーラーGRACEお疲れ様
f:id:yuu_dqx:20220129153628j:image

 

まだセーラムーンしてた‪w
f:id:yuu_dqx:20220129153638j:image


f:id:yuu_dqx:20220129153553j:image


f:id:yuu_dqx:20220129153533j:image

 

バッカスさんもくろらさんも

モデルお疲れ様
f:id:yuu_dqx:20220129153625j:image


f:id:yuu_dqx:20220129153605j:image

挑発見せ合い
f:id:yuu_dqx:20220129153528j:image

なんか終わってホッとしたね
f:id:yuu_dqx:20220129153659j:image

 

ダイシさん寝落ちごっこ
f:id:yuu_dqx:20220129153724j:image

 

予定が終わってレイレイも戻ってきてパシャリ
f:id:yuu_dqx:20220129153539j:image

この時メロンさんが褒めてくれて嬉しかったよ

メロンさん🍰🍴Happy Birthday🎂✨

愛が溢れるお誕生日会になったね

 

みんな遅くまでありがとうございました

 

そして私たちが解散したのは1時過ぎ…

なのにジャスくんからお手紙が

最後までこんな粋なことしてくれるの

ありがたいです。疲れてるのに全モデルさんに送ってるんだろなぁって頭が下がります
f:id:yuu_dqx:20220129153757j:image

モデルさんへの連絡、説明

ハウジング全てジャスくんが

頑張ってくれました。

その間ルムイベもこなし、お料理配信もあり、こんな激務なかなか出来ることじゃないよね。本当にありがたいです

ジャスくんありがとう!!

モデルの皆さん、お客様もみんなみんな

ありがとうございました‼️

 

そして私はと言えばピンクのドレアをすればいいんだねって思ってたら違くてびっくりしてました。

ピンクと言えば恋の色!!と思い

恋のキューピットをしました

f:id:yuu_dqx:20220129220319j:image
f:id:yuu_dqx:20220129220325j:image
f:id:yuu_dqx:20220129220322j:image

が緊張のあまり訳が分からなくなり

撃沈しました(/;ω;\)

だけどね、なんの取り柄もない私に

こんな機会を与えてくれたことにすごく感謝していますし、いい思い出になりました

 

それでわまたね〜*˙︶˙*)ノ"