ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

猫っていいニャモ

2022.1.24

ノアくんがゲストということで

行ってきました

猫っていいニャモ

緊張しいなのに4垢で行くって

ちょっと心配です

自らハードルを上げて行くの

緊張しながら4人も操作できるの?!

こっちまで緊張してきたよ:( ;´꒳`;):

 

猫っていいニャモ今回は97回目

97回もやってるのってすごいね!!

 

私がいいニャモに行くのは2回目です🎶

イベ前にポストにお花や電報を届けられるんだけどポストいっぱい

3回目にチャレンジしてやっと入りました

 

 

今回もにゃもりさん相変わらず可愛かったです

f:id:yuu_dqx:20220126104947j:image

 

そしてノアくん登場‼️

なんでこの立ちポ選んだんだろ

ずっと何か指してるの

この時点で面白い

f:id:yuu_dqx:20220126105655j:image
ゲスト席に座っただけでもうかっこいい
f:id:yuu_dqx:20220126104949j:image

かっこいいと笑いはもう取れてる

 

本家と同じでポスター貼ってるの

しぐさがかわいい

ホワイトとか赤パンのポスター貼ったのかなぁと想像しつつ楽しみました

f:id:yuu_dqx:20220126105712j:image

f:id:yuu_dqx:20220126164735j:image

スタジオは送られたお花屋ぬいぐるみ

お客様でいっぱいです

こんなに沢山の人に愛されてる姿を見て

涙ぐむわたし…

 

にゃもりさんは手打ちで

お花を送って下さった方の名前や

電報を紹介してくれました

ノアくんの大切な人、

Dさんからのアツい電報

お手紙4枚分?!もあったとか?

にゃもりさん大変だったよね笑笑

でも、さすがDさん文書くの上手で聞き入っちゃった
f:id:yuu_dqx:20220126105021j:image

 

電報とお花紹介で終わってしまうんじゃないかって心配しましたがいよいよトーク

 

トークの内容はアスコミのお話がメインでした。アスコミのことになると

真面目にお話する姿が素敵でした

沢山の人が関わっているイベだから

失礼にならないように

お話ししたかったのかな

好印象です

 

ノアくんの愛する家族

黒いお洋服の子はドロシーちゃん

ピンクのお洋服の子はココちゃん

そして新しく入った?アーノルド

アーノルドがちょいちょい

I'll be backって言うのが好きで

アーノルドいい仕事するなって思ってました

ツッコミが厳しいブリトニーも見たかったな
f:id:yuu_dqx:20220126105008j:image

集合写真もぜんぜん入り切らなくて

ノアくん見えなかったです笑
f:id:yuu_dqx:20220126105018j:image


f:id:yuu_dqx:20220126105016j:image

 

場所替えで、ノアくんが見える所まで移動できました
f:id:yuu_dqx:20220126105024j:image

一緒に行ったキラリちゃん

ジャスくんのこと好きでジャスくんが虹色に輝いてるって言ってたの可愛かった
f:id:yuu_dqx:20220126105003j:image

久しぶりにアスコミ関係者のみんなにも会えて

嬉しいです
f:id:yuu_dqx:20220126104952j:image

そぉいえばトークの時に

がド氏はお風呂入らないって言ってたね‪w

観客の誰かが

だから黒いのか〜って言うのも

めっちゃ笑いました

f:id:yuu_dqx:20220126105028j:image


f:id:yuu_dqx:20220126104955j:image

 

ジャスくんに、お願いして

ノアくんの近くに一緒に行ってもらいました

自分は写ってなかった‪w
f:id:yuu_dqx:20220126105006j:image

私は最後まで出待ちしていましたf:id:yuu_dqx:20220126104958j:image

ノアくんの、大切なお仲間

ディアさんやルーアさんにも覚えてもらえて

お話してもらえるのがすごく嬉しいです

アスコミ創設メンバーである

トムさんについて分かったこと

☺︎✓病院から処方されてお薬を飲まないでそのままにしている

 

☺︎✓ミロがいいと聞いて買ったけど飲まない

 

☺︎✓解熱剤は鎮痛剤でもあるのをこの日知った

 

☺︎✓今年8月8日結婚10周年を10月10日だと勘違いしている

 

これはやばい

トムさんのお世話係の方は

教えてあげてください

f:id:yuu_dqx:20220126104944j:image

 

出待ちしたかいがあり盗撮も出来ました
f:id:yuu_dqx:20220126104940j:image

 

一緒にも撮ってもらえました
f:id:yuu_dqx:20220126105011j:image

嬉しさでこの日も眠れませんでした

にゃもりさん普段聞けないお話引き出してくれてありがとう!!

そしてノアくん頑張った!!

4垢引き連れて器用にこなしてたの

さすがでした!!お疲れ様

キラリちゃんおとちゃんご一緒してくれて

ありがとう!!

遅くまで出待ちしていたみんなも

お疲れ様でした

楽しかったよ

ありがとう(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ