ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

クリスマス⭐️ろまんす

 

f:id:yuu_dqx:20221217100309j:image

おとちゃん風にタイトル入れてみました

簡単に言うとパクリましたおとちゃんには秘密です

 

 

さて!こんにちは

久しぶりのブログです笑

昨日は

クリスマスろまんす

というイベントに

フレのマーサちゃんとおじゃましました♪♪

 

まっさきに向かったのはルムメンの

ダイシさん

ダイコちゃん?

V子ちゃん?

色んな顔があるけど昨日はダイシさんでした

f:id:yuu_dqx:20221217084809j:image

いつもと違うダイシさんにキュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン

お熱があるのかと思ったら

血圧が180/190だそうで危険な状態でした笑

一瞬Vゾーンドレアが見えたのは気のせいかな😂
f:id:yuu_dqx:20221217084845j:image

 

振り返るとあるぱールームがいるじゃない
f:id:yuu_dqx:20221217084755j:image

 

ダイシさんも一緒に?ぱしゃり💕
f:id:yuu_dqx:20221217084843j:image

 

次はレンさん

あまーいい(♡´∀`♡)

一緒に行ったマーサちゃん、合流したかえちゃんも失神するとこでしたがなんとか持ちこたえました
f:id:yuu_dqx:20221217084837j:image

 

3人でまたダイシさんの所へ戻る
f:id:yuu_dqx:20221217084829j:image

 

ダイシさんクリスマスカード作成中。。。

ぴぴぴぴ

お待ちください

一生懸命作ってくれました

ありがとう🫶🏻✧︎

f:id:yuu_dqx:20221217084732j:image

 

本日1回目のコール‼️

ハウジングもステキです

ユクトキさんの近くに座りました🥰
f:id:yuu_dqx:20221217084834j:image

パフォも揃っていてめちゃくちゃかっこいい
f:id:yuu_dqx:20221217084710j:image


f:id:yuu_dqx:20221217084721j:image

パフォを見てキュンキュンしてしまったので

余韻にひたりすぐにユクトキさんの元へ

ゆくまもいて可愛かった

2垢で器用だなぁと思いました
f:id:yuu_dqx:20221217084800j:image

 

次はジャスくんのところに

クリスマスカードの代わりにJCBカードをもらいました😂
f:id:yuu_dqx:20221217084821j:image

次はウェナプリンスのゼロさん
f:id:yuu_dqx:20221217084730j:image

今日はとっても豪華です

- ̗̀⚠︎ ̖́-ジャスくんとゼロさんはお客さん笑
f:id:yuu_dqx:20221217084727j:image

 

よっしーさん

あまりお話をした事がないので

緊張して上手に会話が出来なかった(´;ω;`)

ドレアかっこいい
f:id:yuu_dqx:20221217084735j:image

 

カレクはくさく

久しぶりーと言ってくれました

覚えていてもらえたことにびっくりしたし

嬉しかったです🥺
f:id:yuu_dqx:20221217084851j:image

 

なんかこたつが出てたので

ぬくぬくしたくて入りに行きました

こたつめっちゃ人気だったf:id:yuu_dqx:20221217084826j:image

 

次はアイチくん

カードもってなかったです

お客さんだし仕方ないね🥺


f:id:yuu_dqx:20221217084749j:image

 

ここで2回目のコールですf:id:yuu_dqx:20221217084738j:image

2回目はダイシさんの近くに座りました

ダイシさんを応援する

あるぱールームの白ちゃが

VVVVVVVVVで笑いました😂
f:id:yuu_dqx:20221217084812j:image

 

あっという間の集合写真です
f:id:yuu_dqx:20221217084818j:image

沢山のお客さんでぜんぜん入り切らない
f:id:yuu_dqx:20221217084832j:image

 

るんるんさんのサプライズバースデーも

おめでとうございます‼️
f:id:yuu_dqx:20221217084803j:image

 

ブラックなドレア交流会のシュンさん

はじめましてです

せっかくなのでみんなブラックドレアで♩¨̮

f:id:yuu_dqx:20221217084758j:image

ご一緒したお2人は

今年から入ったおとルムのメンバーです

仲良くなれて嬉しい🥰
f:id:yuu_dqx:20221217084718j:image

あるぱールームもいっぱい来てました
f:id:yuu_dqx:20221217084806j:image

ノリノリ( 'ω' و(و"♪

みんな可愛い
f:id:yuu_dqx:20221217084854j:image

 

アニメ好きが集まって

きめっつのお話が始まりました

鬼滅じゃなくてきめっつと言うのが

流行ってるらしいです

ほんとか?!
f:id:yuu_dqx:20221217084823j:image

よもやよもやですね
f:id:yuu_dqx:20221217084713j:image

4月に新しいお話が見れるの?

私とマーサちゃんはよくわかってませんが

とりあえずうんうんとうなずいておきました
f:id:yuu_dqx:20221217084716j:image

 

あれ😂😂😂😂
f:id:yuu_dqx:20221217084752j:image

 

イベント頑張ってたダイシさん

つやつやオレンジVゾーンに😂😂😂
f:id:yuu_dqx:20221217084815j:image

 

頂いたクリスマスカードです
f:id:yuu_dqx:20221217084707j:image
f:id:yuu_dqx:20221217084840j:image
f:id:yuu_dqx:20221217084848j:image
f:id:yuu_dqx:20221217084746j:image

 

大切に保存します🥰🫶🏻

きめっつのお話で盛り上がっていたら

最後のお客さんになってました💦

主催者さん、キャストの皆さん

遅くまでありがとうございました

 

ご一緒したマーサちゃん、かえちゃん

お写真撮ってくれたみんなもありがとう🫶🏻✧︎

 

それでわまったねーヾ(*ˊᗜˋ*)