ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

姥の使いやあらへんで!レポ

 

 

こんにちは

昨日は

姥の使いやあらへんで

というイベントにルムメンと行きました

内容は年末にテレビでやるあれのパロディです

 

我らがちんあなごも出演するということで

これ絶対みたいやつ🥰

楽しみ〜!

看守ドレアもかっこいい

 

f:id:yuu_dqx:20221218085604j:image

 

オープンと同時にすごい人でした

並んでる人がもう濃いです😂
f:id:yuu_dqx:20221218085640j:image

 

看守さんに目を付けられる

ビリジアンちゃんとヤクルト王子
f:id:yuu_dqx:20221218085625j:image

 

ご一緒したメンバーは

ダイシさん、ゼロさん、あいちくん

ゼロさんは後ろのおガオさんに

積極的に声をかけたりと

面白かったです

クールボーイのイメージが変わりました

あるぱールームにいるってことは

ウェナプリンスもあるぱーなんだな
f:id:yuu_dqx:20221218085610j:image

 

ハウジングもおもしろくて

マグロに喰われたりします
f:id:yuu_dqx:20221218085637j:image

 

2階からは魔物が見ていました
f:id:yuu_dqx:20221218085619j:image

 

中は15人づつに分けられて進みます

ルムメンと同じグループになって

集まるあるぱールーム
f:id:yuu_dqx:20221218085631j:image

 

15人に分けられたところで

説明が始まりました

恥ずかしい制服を用意されて泣く看守さん
f:id:yuu_dqx:20221218085607j:image

 

さらに奥に進んで細かい説明やルールのお話がありました
f:id:yuu_dqx:20221218085613j:image
客席にまできて大暴れです😂
f:id:yuu_dqx:20221218085634j:image

 

後ろの看守さんと何気にリンクする

歌うおがまに吹くおがま

ここまででもじゅうぶん面白かったです
f:id:yuu_dqx:20221218085615j:image

残念ながら中は撮影禁止ということで

様子はお伝え出来ませんが

笑いをこらえるのは無理だと思いました

私も一緒に行ったルムメンも

いっぱい笑ってバシバシ叩かれてました😂

 

最後はみんなで記念写真

マグロフレームが素敵でした
f:id:yuu_dqx:20221218085622j:image

楽しいイベントありがとうございました

また来年も楽しみ

 

タグはこちら

#オガマBAR姥捨山

 

久しぶりにランキングに登録してみようかな

ポチッと応援お願いします

毎日書く‼️

のは難しいよねカタ:( ;´꒳`;):カタ


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日は246位😂

ドラクエブログいっぱいあるなぁ

それでわまたねヾ(*ˊᗜˋ*)