ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

ティアフェス

昨日はドラクエX10周年のお祝い🎉

ティアフェスが開催されました(*'ω'ノノ゙パチパチ

 

おとルムはティアフェスタというドレア集会で

ティアフェスに参加しました(*'ω'ノノ゙パチパチ

f:id:yuu_dqx:20220731083550j:image

 

わたしはパレードには参加しなかったので

みんなの勇姿を撮りに行きました📸✨

 

おとルムのパレードご覧下さい
f:id:yuu_dqx:20220731083447j:image

すっごく盛り上がってたよ☆彡.。
f:id:yuu_dqx:20220731083442j:image

みんなノリノリで楽しそうなのが伝わってきた
f:id:yuu_dqx:20220731083544j:image

 

あるぱーからもダイシさんがいると聞いたので

探しました‼️反対側だったww


f:id:yuu_dqx:20220731083450j:image


f:id:yuu_dqx:20220731083541j:image

 

いいね!いいね!みんなかっこいいよ
f:id:yuu_dqx:20220731083445j:image

おとルム撮ってたら偶然にもダイシさんのしろちゃが!!共演撮れちゃった

ラッキー🍀
f:id:yuu_dqx:20220731083505j:image

反対側にも回って撮りに行きました

リーダーおともノリノリで

たのしんでおります

憧れのティアフェスに参加出来て良かったね✨
f:id:yuu_dqx:20220731083517j:image


f:id:yuu_dqx:20220731083453j:image


f:id:yuu_dqx:20220731083547j:image


f:id:yuu_dqx:20220731083459j:image

必死のアピールに

ダイシさんにも気づいてもらえました🥰

Vゾーンを宣伝したら

出てないと返してくれる余裕が!!さすがです
f:id:yuu_dqx:20220731083514j:image

 

次はおとルムのティアフェスタの会場へ移動

入口でお出迎えをしたよ

f:id:yuu_dqx:20220731084927j:image

ドレア集会のスタッフは初めてで

コミュニケーション能力皆無なわたしですが

頑張って声掛けてきたよ

一緒に撮ってくれた方ありがとう💕

 

涼しげカラーの浴衣がかわいい

 

f:id:yuu_dqx:20220731083508j:image

 

夏フェスドレアも可愛い

今年の浴衣はやはり人気だね
f:id:yuu_dqx:20220731083502j:image

 

横になって寝てた子

かわいかった

色々お話できました
f:id:yuu_dqx:20220731083511j:image

どわこちゃんはショート丈が似合うね
f:id:yuu_dqx:20220731083529j:image

 

わたしは浴衣班なので

浴衣の子に声掛けしたよ🎶
f:id:yuu_dqx:20220731083456j:image

 

まつけさんきてくれた😭ありがとう

フレが来てくれると安心リラックスできる

ありがたい
f:id:yuu_dqx:20220731083526j:image

 

バショオさんもご案内しました

さぼってないです
f:id:yuu_dqx:20220731083522j:image

シュカちゃん気にかけてくれてありがとう
f:id:yuu_dqx:20220731083532j:image

バショオさん好きな方が来てくれました

バショオも嬉しそう
f:id:yuu_dqx:20220731083436j:image

予約いっぱい系のホストさんでした
f:id:yuu_dqx:20220731083535j:image

集合写真
f:id:yuu_dqx:20220731083538j:image

全部は撮れないのでおとちゃんのブログを見よう
f:id:yuu_dqx:20220731083519j:image

最後は茶屋で取りました♪♪
f:id:yuu_dqx:20220731083439j:image

おとルムに入って初めてのイベントでした

普段ドレア集会はちょこっと行ってすぐ帰るタイプなので慣れないことに疲れたよ(›´ω`‹ )

 

さぁつぎはあるぱーの海イベに行こう!!

ということでフェス終わりのあるぱーイベ。

f:id:yuu_dqx:20220731090648j:image

突然来た告知でしたのでドレア作ってなかったよ

 

スタイリストジャスくんの考えたドレアを着てたみっちーはとてもかわいかったので

みっちー撮影会📸
f:id:yuu_dqx:20220731090633j:image

次はロミちゃん撮影会
f:id:yuu_dqx:20220731090639j:image


f:id:yuu_dqx:20220731090636j:image

サービス満点でした
f:id:yuu_dqx:20220731090657j:image


f:id:yuu_dqx:20220731090645j:image

一周してくれるモデルロミ
f:id:yuu_dqx:20220731090700j:image

プリプリおしりは撮れませんでした
f:id:yuu_dqx:20220731090654j:image

 

柴田の理恵ちゃんにモザイクかけられました
f:id:yuu_dqx:20220731090642j:image

最後はスイカ食べて栄養補給
f:id:yuu_dqx:20220731090651j:image

デルタさん可愛すぎない?

f:id:yuu_dqx:20220731091404j:image

 

さぁ次は防衛だ!!

フィーバー中まめに開催してくれる

ももん防衛軍‼️助かります

昨日もわいわい楽しく遊びました

f:id:yuu_dqx:20220731091436j:image

ももんちゃん猛攻取れないの笑う😂

 

盛りだくさんの1日となりました。

ありがとね(∩´∀`∩)💕

 

それでわまったねー🐤🐤🐤...♪*゚