ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

初3nexusDQX レポ

おはようございます!!

下書きが増えていくばかりだぁ

初めて行ったイベントのレポです

見てください♪̊̈♪̆̈

f:id:yuu_dqx:20221219235904j:image

 

 

#3nexusDQX

さんに行きました

ジジさん、ルシさん、よっし〜さんの3人で

やっているイベントです。

 

別のイベントに行っていたので

私たちが行った時はもう集合写真を撮っていたんだけど入れてもらえました🥰

f:id:yuu_dqx:20221219151207j:image

 

この日はクリスマスカードも配布していて

合言葉のマンボウでもらえました😂

 

 

整列していい子に並ぶお客さんたち
f:id:yuu_dqx:20221219151219j:image

 

 

 

 

この方めっちゃおもしろくて密着記事かきたいf:id:yuu_dqx:20221219151222j:image

 

 

ユーリルさんもいました

カードをおねだりしたけど

持っていなかったです🥺
f:id:yuu_dqx:20221219151204j:image

 

 

次はルシさんに並びました

前ならえ近すぎる
f:id:yuu_dqx:20221219151210j:image

 

ルシさんはとても気さくな方で

トークも面白かったです
f:id:yuu_dqx:20221219151231j:image

 

姥捨山終わりのちんあなごさんも来ました

主役級がたくさんで豪華✨
f:id:yuu_dqx:20221219151156j:image

 

テレサちゃんがお誕生日ということに気づき

集まるカンダタたち
f:id:yuu_dqx:20221219151213j:image

 

なぜかわたしもかわいがってもらえたよ🫶🏻f:id:yuu_dqx:20221219151225j:image

 

ハウジングはジジさん作なのかな

とってもきれいでした
f:id:yuu_dqx:20221219151201j:image


f:id:yuu_dqx:20221219151216j:image

 

また機会があれば行きたいな🥰

3ネクの皆さんありがとうございました

 

 

こちらをポチッと応援お願いします

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング