ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

アスコミ夏の会場で撮影

MILKさんのスタジオ撮影の後に

アスコミ夏の会場でも撮影してきました♪♪

アスコミ夏ではスタッフとして

お仕事させてもらっていたので

写真を撮れなかったのです。:゚(;´∩`;)゚:。

解放されているので行ってきました!!

アスコミらしく便箋になる

写真が撮れるセットがたくさんあります✨

横の線の所に文字を入力して

便箋として使えるの!よく考えられてるなぁ

f:id:yuu_dqx:20201021191211j:image

縦バージョンのもありました

和っぽく浴衣で撮りたかったけど

時期的にドレアがなかったです。:゚(;´∩`;)゚:。

でも水着ドレアは一年中あるなぁ(#'∀'#)テヘヘ

f:id:yuu_dqx:20201021191342j:image

BL風便箋も作れますよ♪♪

リゼロッタちゃんを黄色の子が(名前忘れちゃった)誘っているんですかねぇ(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

黄色の子と、かすみちゃんのポーズ可愛いな!!

f:id:yuu_dqx:20201021191528j:imagef:id:yuu_dqx:20201021192529j:image

ヒューザと、クロウズが何やら言い合っている

セットもありました。

ク:ちゃうねーん!!あれは誤解やねん

ヒュ:俺がいるのにまた浮気かよ!

的なお話をしているのかなぁ

大阪の人は言い訳する時に

ちゃうねーんと言います。(自己体験)

浮気はダメですね!!

次はハートが2つあります

ハートの中に文字を入れて使うようです。

雲みたいな所に文字を入れても良さげですね

少し上から撮るといい感じに撮れます♪♪

f:id:yuu_dqx:20201021193011j:image

セサミさんと、タッケーさんが生配信したセットもありました!すごいイケボでしたよ

これは座っているように見えるけど

空気椅子で頑張っています💦

f:id:yuu_dqx:20201021193137j:image

アイドルのぷっちゅぽんさんと

リン&レンさんが

ライブをしたステージもありました✨

f:id:yuu_dqx:20201021193302j:image

私たちもアイドルらしく?撮ってみました♥️

次はスイーツ屋さんでしょうか

美味しそうなスイーツが並べられていたので

このスイーツは全部私のもの!

かすみちゃんにはあげないから!と言うと

かすみちゃんは悔しそうにしていました笑笑

f:id:yuu_dqx:20201021193505j:image

次は謎のセットです

赤い丸が2つ設置されていました

使い方あってるかな?

これ撮るのに結構時間かかりました笑笑

f:id:yuu_dqx:20201021193634j:image

ふわふわ入れてもかわいいです(*´`)♡

f:id:yuu_dqx:20201021193728j:image

アスコミ夏のセットでは

ドラキーの写真立てに

撮り方の説明があるので

慣れない私たちみたいな人でも

上手に撮れると思います( ・ᴗ・ )

慣れないことをいっぱいやったので

また最後はえずいてしまいました。:゚(;´∩`;)゚:。

f:id:yuu_dqx:20201021193813j:image

アスコミ夏のセットは

今月いっぱい解放されていますよ♪♪

是非お試しくださいね♥️♥️

住所はですね…

えー…あのー…

がド氏がTwitterしていると思うので

探してください(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ

以上アスコミ夏のセットでした!

バナーポチっとお願いします↓↓↓

貼れてるのかな

見えるのかなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村