ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

双子ドレア集会に行ったお話

またまた行ってきました

双子ドレア集会♪♪今回で3回目の参加です

平日でドレアを考える時間がなかったので

かすみちゃんが私の既存ドレアに合わせてくれました!!かすみちゃんありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡

昨日のドレアはこちらです✨

タータンドレスとフレアスカートの組み合わせ

普段着っぽく作りました♪♪

最近のお気に入りです。

f:id:yuu_dqx:20201030174959j:image

後ろ姿はこんな感じ

ブーツはみかわしです。後ろが紐になってて

カジュアルでかわいいなぁと思いました!

これならイケディとのデートでも動きやすいです。(今のところデートの予定はありません。)

f:id:yuu_dqx:20201030175002j:image

それでは双子ドレア集会へ

最初は集合写真からスタートです

f:id:yuu_dqx:20201030175531j:image
f:id:yuu_dqx:20201030175526j:image

その後はさっそくフリータイム

かすみちゃんのお友達と✼̥୭*ˈ
f:id:yuu_dqx:20201030175613j:image

主催者さんと写真をとるために並んでた時に

後ろにいた3つ子イケディさんたち

いっぱいくんくんしてきました̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクン

ええにおいやー
f:id:yuu_dqx:20201030175555j:image

主催者のカムイさんとカミトさん

3回目で初めてです。いつも行列すごいんです

写真を撮って初めてこのプレイべの人気の理由が分かりました。

たくさんの人が写真を撮るために並んでいます。だけどひと組ひと組丁寧に挨拶をして

雑談を混じえながら撮ってくれます

それも定型文じゃありません。

決して急かすこともなくとても楽しくです

すごいなぁと思いました✨

ドレアのことも褒めてくれて

ポーズをするとかわいいのにセクシーとか
f:id:yuu_dqx:20201030175605j:image

楽しいお話をしながら撮ってもらえました
f:id:yuu_dqx:20201030175502j:image

最後は深々と丁寧にありがとうの挨拶をしたら

深々と頭を下げて返してくれました。

すてきです✨
f:id:yuu_dqx:20201030175547j:image

こちらもかすみちゃんのお友達✼̥୭*ˈ
f:id:yuu_dqx:20201030175550j:image

同じ名前のゆうくんがいたので

撮ってもらいました♪♪

この時のゆうくんのあっーて顔がいい感じ〜
f:id:yuu_dqx:20201030175509j:image

からのポージング
f:id:yuu_dqx:20201030175458j:image

あっという間に時はすぎて

最後の集合写真です。かすみちゃんが直ぐに

集会写真の合図に気付いたので

主催者さんのとなりに来れましたf:id:yuu_dqx:20201030175538j:image

今回もたくさんの人が参加していました︎⤴︎ ⤴︎
f:id:yuu_dqx:20201030175616j:image

集合写真が終わった後フリータイム

この後も主催者さんはさっき撮れなかった人達と撮影していました!神ですか?

メメちゃんとかすみちゃんのお友達✼̥୭*ˈ
f:id:yuu_dqx:20201030175516j:image

あやかちゃん久しぶりに会えた(⑉> ᴗ <⑉)💗

なんか急いで走ってるみたいです
f:id:yuu_dqx:20201030175451j:image

モリリンといそくんたちと✼̥୭*ˈ
f:id:yuu_dqx:20201030175505j:image

うみちゃんたちとも✼̥୭*ˈ
f:id:yuu_dqx:20201030175602j:image

増えたーみんなかわいい
f:id:yuu_dqx:20201030175455j:image

アーップ
f:id:yuu_dqx:20201030175610j:image

からのひきー
f:id:yuu_dqx:20201030175512j:image

からのアーップ

女子がいっぱいだとすごく楽しいです

この時はお上品なお話ばかりしていました

今日はお茶のお稽古とか

よく聞く音楽はクラシックとか

決してオーガの胸を羨ましがったお話なんてしていません!
f:id:yuu_dqx:20201030175535j:image

しょこちゃんもいた✼̥୭*ˈ

可愛かったから見逃すとこだったよ

しょこちゃーん
f:id:yuu_dqx:20201030175519j:image

ブログ読んでくれてありがとうございました(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ
f:id:yuu_dqx:20201030175619j:image

最近このしぐさが気に入ってこればっかりやってます♪♪ひよこみたいだよね
f:id:yuu_dqx:20201030175558j:image

クンクンする時もこのしぐさ使えます

ぜひお試しください
f:id:yuu_dqx:20201030175523j:image

良かったらポチっとお願いします

自分では見えない謎のバナーです

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村