ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

おとぎ話集会

おとぎ話集会

に行ったお話です。

とんちゃんに誘ってもらい

いざおとぎ話集会にー!!

だけどおとぎ話って何があったけ??:( ;´꒳`;):

大人になっておとぎ話をすっかり忘れてしまった私です。

とんちゃんがスサノオ

で行くと言ったので、じゃあ私は

ヤマタノオロチで!!

2人で記念撮影♪♪(ロケ地お団子茶屋)

とんちゃんいつものとんちゃんといっし…

私はプクでヤマタノオロチです!

f:id:yuu_dqx:20210303001600j:image

誰がなんと言おうとオロチです!!

目はディープギアで鋭い眼光

頭が8個もある装備なんてないからこれで!‪w

角に見えるやつ顔です!!

ドレアお安く済んで良かったぁ

ドラゴン装備着ただけだもん

 

 

そしてこちら、いつものとんちゃん

f:id:yuu_dqx:20210303175159j:image

とんちゃんには

クシナダで来ると思ったと言われたよ‪w

クシナダ姫の存在すっかり忘れてました

会場には

赤ずきんちゃん

おやゆび姫、ピーターパン

おやゆび姫

みんな上手にドレアしてました!

物語を演じている人もいたので

見学だけでも楽しめそう♪♪

f:id:yuu_dqx:20210303001515j:image

ハートの女王様も来ています
f:id:yuu_dqx:20210303001505j:image
ピーターパンが2人も

どっちも再現度すごいよね!
f:id:yuu_dqx:20210303001529j:image

可愛いオオカミさんもいます

f:id:yuu_dqx:20210303001544j:image


f:id:yuu_dqx:20210303001551j:image

鬼さんです。

すぐに謝るタイプの鬼って言っていました‪w
f:id:yuu_dqx:20210303001613j:image

赤ずきんちゃん

おばあさんを探していたけど

オロチが食べておいたよw
f:id:yuu_dqx:20210303001606j:image

スタッフさんも撮ってくれました♪♪

なんのドレア聞き忘れちゃった💦

f:id:yuu_dqx:20210303001520j:image
7人の小人さんやアリスちゃん

うさぎさんもいるね
f:id:yuu_dqx:20210303001548j:image
f:id:yuu_dqx:20210303001523j:image

V字
f:id:yuu_dqx:20210303001502j:image


f:id:yuu_dqx:20210303001512j:image

白雪姫さんやジャスミンちゃんもいます

お写真撮りたかったけど見つからなかった(><)
f:id:yuu_dqx:20210303001532j:image

おとぎ話ってディズニーのお話でよかったんだね!!

アスコミのときにやった

ティンカーベル♪♪これがあったじゃん

f:id:yuu_dqx:20210304190054j:image

なぜオロチにしたんだ

子供の時いっぱい読んだのに…

ところでヤマタノオロチって

おとぎ話?神話かな‪w

昔話とグリム童話、おとぎ話、神話色々あるけど何がなんだか分かっていません( °×° )

だけど、たくさんの生贄を食べてとっても楽しかったです。

皆さんありがとうございました!

 

 

応援ボタンポチッとお願いします

でわまたねー


ドラゴンクエストXランキング