ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

スタジオ撮影

スタジオ撮影を初めて体験してきました(⑉・ ・⑉)

お庭からいきなり可愛かったのです♥️♥️

スタジオ撮影に慣れてない私たちは

緊張のあまりえずきます…

とてもお下品ですね

f:id:yuu_dqx:20201020221541j:image

緊張しながら最初のセットに行きます

お花がいっぱいシャンデリアそれに可愛い窓!!

見たことないくらいに可愛いくてテンションが

上がります!!

f:id:yuu_dqx:20201020221749j:image

セットを写したいために人物が小さくて

よく分かりません…失敗でしょうか

次のセットはお城な中にいるようなセットなのでドレス的なドレアに着替えます

可愛こぶったポーズをとります

f:id:yuu_dqx:20201020222004j:image

無理をしてまたえずきました…

f:id:yuu_dqx:20201020222134j:image

次のセットは黒を基調としたとても

かっこいいセットなので

それっぽいドレアに着替えます

f:id:yuu_dqx:20201020222211j:image

いい感じに撮れていると思います

次はフィルターを使って可愛こぶった

ポーズをします。けっこうイケテマスネ

f:id:yuu_dqx:20201020222407j:image

シルエットにしても可愛く撮れました♪♪

f:id:yuu_dqx:20201020222522j:image

セピアも可愛い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

f:id:yuu_dqx:20201020222631j:image

最後に自分たちらしさを出そうという事になりました!それがこちらです

f:id:yuu_dqx:20201020222702j:image

とても私たちらしさが出ていると思います。

最後にまたえずいてしまい綺麗なセットを汚して反省していたけど花びらで隠してきたので

分かりません!

f:id:yuu_dqx:20201020222826j:image

とても可愛くとれるので

是非お試しくださいね♪♪

今回利用させていただいたスタジオは

#_MILK_さんです。MILKさん色々すいません

カタ:( ;´꒳`;):カタ

バナーつけてみたけど出来てるのか謎です

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村