ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

ホワイトなドレア交流会

交流苦手だけど行ってきました

f:id:yuu_dqx:20210529223152j:image

ピノコちゃんには声掛けれます

なんでピノコちゃんと繋がってるか聞かれたんだけどブログ書いてるからでしょって言われたけど違うよ!去年のアスコミからです。


f:id:yuu_dqx:20210529223146j:image

おとちゃんにも声掛けれます

ホワイトの前におとルムイベにも

参加させてもらえてすっごく嬉しかった

f:id:yuu_dqx:20210529223159j:image

おとルムの皆さんにも混ざって(無断)


f:id:yuu_dqx:20210529223213j:image

スオくんにも慣れました

遊ぶ約束してずっと遊んでないよぉぉぉ
f:id:yuu_dqx:20210529223141j:image

アップもいただきました

かっこいいー


f:id:yuu_dqx:20210529223129j:image

お写真ありがとうございます


f:id:yuu_dqx:20210529223206j:image

モッチさんには少し慣れました

モッチでトリニティ楽しみ

テッカ団はモッヒやりたいって言ってるよ‪w

 

f:id:yuu_dqx:20210529223137j:image

声をかけてくれたお2人と


f:id:yuu_dqx:20210529223125j:image

なつおちゃん

写真ありがとう土下座さんきゅー


f:id:yuu_dqx:20210529223133j:image

みんなで土下座さんきゅー

ホワイトな土下座交流会になってる
f:id:yuu_dqx:20210529223218j:image

 

最上級のありがとうの現れです
f:id:yuu_dqx:20210529223202j:image

無限土下座列車編

なんか増えてる笑


f:id:yuu_dqx:20210529223149j:image

ここの床は甘いらしいです‪w


f:id:yuu_dqx:20210529223223j:image

土下座してたけど夕日が綺麗なことに気づきました


f:id:yuu_dqx:20210529223230j:image

立ったらみんな素敵だった‪w


f:id:yuu_dqx:20210529223209j:image

トムさんたちみんな優しくてすき

俺ディのことも書くね‪w


f:id:yuu_dqx:20210529223226j:image

交流苦手だから1人遊び

今日のドレア急いでぜルメアで拾ってきました


f:id:yuu_dqx:20210529223156j:image

くっそぉ川は寒い

 

f:id:yuu_dqx:20210529223251j:image

おとちゃんちイベも記念に
f:id:yuu_dqx:20210529223256j:image

おとルムありがとう!!

そしてだいじな写真撮れてなかった

あはははは

あはははは

もう笑うしかないや

緊張してカメラのボタンどれか分からなくなるんだよね

それでわまたね泣泣泣

見えてない応援ボタン見えたらよろしくね


ドラゴンクエストXランキング