ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

防衛軍だったりイベだったり

最近ぜーんぜんブログを書いてないけど

生きてます!

何をしてたかと言うと

防衛軍の練習をしたり

イベに行ったりしていました♪

GWの5月4、6、7日は

モッチさんルーム主催の

防衛軍のイベがあります。

私の所属するルム

テッカ団もバトルスタッフとして参加させていただきます!

そして今回はバトル苦手な私も

参加しますカタ:( ;´꒳`;):カタ

f:id:yuu_dqx:20210429234928j:image

全スタッフさんや、お客さん役の方が

毎日一生懸命練習に励んでいます!


f:id:yuu_dqx:20210429234850j:image

私は平日はなかなか参加出来てないけど

参加できる日は頑張ってますよ

詳しくはモッチさんのブログをチェックしてね

【告知】ハンバト構成で凶蟲兵団を3分討伐しよう! : まみむめもっちのドラクエ10日記

モッチさんの言葉

バトルに不慣れなスタッフも参加するけど広い心でというところに

ちょっと安心感がありました。

優しいモッチさんの言葉に初めて

モッヒくらいかっこいいと思いました笑
f:id:yuu_dqx:20210429234904j:image

次の写真は

パールドレア集会

Twitterを通してフレになったジェノドさん

イベフレを募集していたので

いつもぼっちでイベに行くのでフレになってもらいました笑
f:id:yuu_dqx:20210429234922j:image

エノさんandハツちゃんも来ていたクポ♪
f:id:yuu_dqx:20210429234915j:image

おしゃれーなロシュさん
f:id:yuu_dqx:20210429234908j:image

次の写真は

胡蝶絢爛のMT写真

初めてモデルに挑戦します

練習から緊張して震えが止まらなかったです

f:id:yuu_dqx:20210429234844j:image

次は

お花の妖精集会

フレになったジェノドさんや

ルムメンのホイルンがスタッフさんなので

遊びに行きました❁⃘*.゚

おとちゃんたちと
f:id:yuu_dqx:20210429234856j:image
ジェノドさん
f:id:yuu_dqx:20210429234818j:image

ルムメンのホイルン

プクちゃんめっちゃ可愛かった
f:id:yuu_dqx:20210429234918j:image

テッカ団のウェンちゃん可愛くて眩しいよ

似てるドレアで嬉しい///

f:id:yuu_dqx:20210429234813j:image

次は

デニムdeピクニック

みんなで徒歩でピクニック
f:id:yuu_dqx:20210429234836j:image

途中でお昼寝タイムがあったり
f:id:yuu_dqx:20210429234853j:image

雨に降られたり笑笑
f:id:yuu_dqx:20210429234810j:image

チェックポイントで記念写真
f:id:yuu_dqx:20210429234912j:image
f:id:yuu_dqx:20210429234824j:image
最後はラウリエルの丘?で交流タイム
f:id:yuu_dqx:20210429234932j:image

ステキな写真撮れました笑
f:id:yuu_dqx:20210429234841j:image

2日も続けてウェンちゃんと
f:id:yuu_dqx:20210429234900j:image

キラキラフレームでも♡♡f:id:yuu_dqx:20210429234847j:image

お名前忘れちゃったけど

同じの着てたから声かけてもらえたの

嬉しかった♪
f:id:yuu_dqx:20210429234821j:image
f:id:yuu_dqx:20210429234925j:image

そして今日は楽しみにしていた

TIABurlesque!!

ノアくんのサブのノアニャンがモデルさん

とっても楽しみ♪

 

それではまたね

応援ボタンポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング