ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

ホワイトなドレア交流会

クリブラさん主催のホワイトなドレア交流会に

初めて遊びに行きました♪♪

久しぶりのイベで緊張して声がかけれなくて

まずは1人で記念撮影しましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬf:id:yuu_dqx:20210116020254j:image

今日のために作ったドレアです。

使いたかったルビスに合うように考えました

カミルのローブ下とブーツのバランスが気に入ったのでブーツは白箱から拾った0円のもの

お得〜
f:id:yuu_dqx:20210116020241j:image

緊張のあまり海にゲフゲフ
f:id:yuu_dqx:20210116020303j:image

ゆうちゃんって声かけてくれたピッピちゃん

この時ちょっと頭が混乱しました。

このかわいいピッピちゃんてショコちゃんちの子だよね?ショコちゃんとはヴスうさぎで有名な魚子ちゃんのことです。

f:id:yuu_dqx:20210116020251j:image

ピッピちゃんうさぎちゃんに変身!!

間違いない!!ショコちゃんちの子だ‪w

左ショコちゃん、右ピッピちゃん

f:id:yuu_dqx:20210116020244j:image

ピッピちゃんにも、ヴスうさぎ仕込んでるとは

さすがでした!ピッピちゃんのおかげで緊張もほぐれました。ありがとう(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
f:id:yuu_dqx:20210116020257j:image

声かけてくれたスタッフさんとも♪♪

あたし頭でかいなー‪w
f:id:yuu_dqx:20210116020237j:image

1人で座ってたイケディさんとf:id:yuu_dqx:20210116020248j:image

撮影に忙しくしてた、おとちゃんも

撮ってもらえたよ♪♪優しい❤☺️
f:id:yuu_dqx:20210116020233j:image

ピノコwithBさんも撮って貰えたよ

勝手に名前付けてごめんなさい
f:id:yuu_dqx:20210116020230j:image

鎧がかっこいいノアくん

わたしの推しです

f:id:yuu_dqx:20210116020330j:image

こんな写真もおねだりしてしまいました

私に合わせてお着替えまでしてくれる

ファンサすごい!!

ノアくんファンの皆様すんません
f:id:yuu_dqx:20210116020227j:image

耳元でささやいてきました(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

緊張した〜
f:id:yuu_dqx:20210116020300j:image

クリブラさんは忙しそうだったので撮れなかったです。また会えたら撮ってもらお♪♪

クリブラさん、スタッフさん、お写真ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

それと全然関係ないんだけど、ジャスパーさんに書いてもらったこの絵

気に入っています(♥Ü♥)↑↑

f:id:yuu_dqx:20210116022948j:image

今日も見えないランキングボタン貼ってます


ドラゴンクエストXランキング